丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

95期フォトブック発売決定!

こんにちは

 

95期生5名のフォトブックの発売が決定しました〜!!!

 

ちょうど

一周回って95期総トップがあるような気がしてきた - 気まぐれ女子大生の観劇日記

という記事を書いたところでしたのでタイミングぴったり!笑

 

今までは、基本的にはトップと正2番手(または専科)しか発売されないフォトブック。トップ娘役でも全員がフォトブックを出版できるわけではなく、最近では愛希れいか・実咲凜音あたりの長期大型娘役トップだけが発売していました。

 

今回の発売は、「2019 1stシリーズ」とありますので、もしかしたら他のシリーズでこれから他のスターさんも発売されるかもしれません。

 

劇団やTCAがどのように考えてこのフォトブック発売を考えたのか分かりませんが、95期に収益性を期待しているというのはまぎれもない事実だと思います。

宝塚は企業である以上収益性は無視できないポイントだとも思うので、このフォトブックの売り上げによっては、今後栄転なんかあるかもしれませんね!

 

組替えなどにより、今後の展開からますます目が話さない95期のこれからですが、ひとまずまだまだ路線スターとしてグイグイいきますよ!てことで良いのかな…?

もしかしたら、もしかして、95期全組トップあるかもですよ!希望捨てるのはまだ早いです!!

 

前から言っていますが、私は宝塚においては面食いなんですね。だから分かりやすく、月城かなと朝美絢という宝塚2大美女が大好きなわけですが、どの角度を切り取っても美しい2人のフォトブックとなれば、それはもう素晴らしいでしょう…!

だって誰かが適当に撮った入り出の写真ですらあのクウォリティですからね?!

 

楽しみですね〜

 

良かったら「⭐️+」をポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村