丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最高に楽しい!「I AM FROM AUSTRIA」

ハッピーハロウィン 月組公演「I AM FROM AUSTRIA」を宝塚大劇場まで遠征して観てきました!! ブログを読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、私はこの作品をとても楽しみにしていたんです。 ちなみに、アクセス数が一時期急上昇したI AM FROM A…

宙組大劇場公演「アナスタシア」決定!

こんばんは やっと秋晴れの日がきて嬉しいです。 本日は宙組2020年6〜8月公演「アナスタシア」が発表されました。 「アナスタシア」といえば、2020年3月〜4月に東急シアターオーブと梅田芸術劇場にて日本初演で演じられることが決まっています。 今回の宙組…

月組 別箱振り分け発表!

こんばんは 明日は大雨みたいですね… 月組2020年2月別箱公演の振り分けが出ました! 1つは、珠城りょう・美園さくら主演「赤と黒」 もう1つは、鳳月杏主演「出島小宇宙戦争」 この振り分けをみて私が正直思ったことは、相当がんばれ!トップコンビ!!という…

「ロミジュリ」次の再演は雪組な気がする件

こんばんは 一気に寒いですね〜みなさん体調にはお気をつけください。 2019年もだいぶ終わりが見えてきました。あの「ファントム」も同じ2019年だったと思うと1年って早いようで長い気もします。 今年は、「ファントム」「オーシャンズ11」の2作がいわゆる大…

礼真琴、TOP OF TOPへの道のりは険しい?!

こんばんは 紅ゆずる・綺咲愛里が退団し、HPなどの公式が全て礼真琴・舞空瞳に変わりました。 とても楽しみにしていた首席コンビとはいえ、なんだかちょっと寂しい気もします。 そんな礼真琴といえば次のTOP OF TOPとの呼び声高く、実際私もそう思っています…

紅ゆずる・綺咲愛里に贈る

こんにちは 本日は星組公演の千穐楽です。無事に快晴となり良かったです。 今日は退団記念という事で2人の私的な思い出話をしたいと思います。 私が初めて生で星組を観たのは2013「ロミオとジュリエット」でした。 正直な感想は、ロミオもジュリエットも貫禄…

星組「GOD OF STARS〜食聖〜 / Eclair Brilliant」感想

こんばんは 明日は星組・雪組ともに休演となりました。特に星組に関しては前楽との事で、星組生・チケットを取られたお客様ともに悔しい思いがあるとは思いますが、安全第一に不要不急の外出は控え無事に過ごしていただければと勝手ながら思います。 さてと…

桜木みなと東上公演決定!!

こんにちは また大きな台風がきますね。お気をつけください。 宙組2020年3.4月公演の発表が出ました! まずは、真風涼帆・星風まどか主演 赤坂ACTシアターで「FLYING SAPA」 上田久美子先生に失敗はない!と自信を持てるので、おそらくまた新しい名作の誕生…

どうなる?!芹香斗亜の今後と95期

こんばんは 先日、宙組トップスター真風涼帆さんが岩谷産業のイメージキャラクターになることが発表されました! まずは、おめでとうございます!! 今までもスポンサーがついていないトップさんは沢山いましたが、最近は明日海りお(VISA)柚香光(ジョセフ)珠…

花組 大劇場千穐楽

こんばんは 前回に引き続き明日海りおの宝塚大劇場卒業について書いていきます。 公演自体については東京で生で観てから、サヨナラショーについては前の記事に書きました。今回はそれ以外の部分を。 私が前回千穐楽をみたのは「ファントム」でしたので、いつ…