丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月組「万華鏡百景色」観劇感想

こんにちは 9/30におきた悲しい事件について、私の意見は前の記事に書きました。私が思う今やるべきことは自分自身が健やかでいることであるということ。私は私にできる精一杯の応援を、それは上演中の組へ拍手を贈ることだと思っています。 今唯一公演中の…

劇団および遺族側弁護士の記者会見について

こんにちは 先日、宙組の生徒が自ら死を選んだことについて、劇団側および遺族代理人弁護士により会見が行われ、劇団からは調査報告書が出されました。 これを受けて、これから私が宝塚ファンとしてどうするか当ブログの意見を述べたいと思います。 まず、劇…

星組「ME AND MY GIRL」観劇感想②

こんにちは もう博多座もバウも千穐楽が終わってしまい、RRRの集合日もきました…ということは長いと思っていた礼真琴のおやすみも終わってしまったのですね。早かった…。花月が卒業発表し、雪にフラグが立ちまくり、宙がこの状況なので、星のトップである礼…

星組「ME AND MY GIRL」観劇感想①

ご無沙汰しております。 プライベートを忙しくしていたら千穐楽を迎えてしまいました。無事に完走できたこと、おめでとうございます!遅くなりましたが備忘録として書いていきます。 博多座へ遠征観劇してきました!星組「ME AND MY GIRL」 観劇するのは花組…