丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚110周年の人事を考える-星組編-

こんにちは 1789やっと観れました。すんごかったあ!!!感想はまた別途。そんな勢い有り余る星組の今後を考えていきます。 まず来年の110周年の星組に変化はないでしょう。そう、この記事を書く意味があるのかもわからないくらいたぶん凪です。 来年の1作目…

宝塚110周年の人事を考える-宙組編-

こんにちは 観劇感想を書くことに追われなかなか辿り着けずにおりましたが、来年の演目も出たことですし久しぶりに人事考察をしていきます! いつもは組の順番で書いているのですが、花組のXデーが出る可能性が0ではないので…花を最後に書こうと、新体制始ま…

白峰ゆり・星加梨杏・日和春磨に贈る

こんにちは 雪組公演が無事に完走。千穐楽おめでとうございました。私も配信にて観劇しました。 退団者へ勝手ながら言葉を贈るシリーズ、今回は上級生の3名へ。 95期の白峰ゆり。 花月宙はすでに95期が1人になってしまった中でたくさんいる雪組は、いつまで…

雪組「Lilacの夢路 / ジュエル・ド・パリ」感想

こんにちは 雪組公演「Lilacの夢路 / ジュエル・ド・パリ!!」を観劇しました。 蒼穹の昴の後、なんだかとんでもなく低予算にみえたポスター。蓋を開いてみれば、嗚呼って感じでした正直。というわけで熱量低めかつ辛口ですが、記録なので書いていきます。 ま…

宝塚110周年に向けて-ヅガヲタ心の叫び

こんにちは!!! 宝塚110周年が一気に出ましたよ!!!!! そういえば巷でヅガヲタという言葉が物議を醸しているとか?まあいいや使っちゃお。 出た情報を元に冷静に人事考察とかもしたいですが、まずはここ最近の情報に対して、素直に感じた心の声を叫ん…