丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

宝塚110周年に向けて-ヅガヲタ心の叫び

こんにちは!!!

 

宝塚110周年が一気に出ましたよ!!!!!

そういえば巷でヅガヲタという言葉が物議を醸しているとか?まあいいや使っちゃお。

 

出た情報を元に冷静に人事考察とかもしたいですが、まずはここ最近の情報に対して、素直に感じた心の声を叫んでいきたいと思います。

 

まずは、RRR!!!

ナートゥご存知だったのか宝塚。舞台化へのとんでもないスピードにびっくり!すごいな!!

まあ映画見てないんですけどね。ナートゥだけは何度も何度もテレビでやっていたので。

礼真琴・暁千星、間違いなくフルスピードで踊れる。

まあギリギリ気遣われて舞空瞳には出番がもちろんあるとして、組子が使い切れるのかは心配なところ。タカヤよろしく頼むぞ。

ショーデビューかつ大劇場デビューとなる指田珠子先生。とても期待してます。普通に楽しみ。

 

星組だけ出たので油断してたら、あと全部一気に出すのかよwwwいやついていけないわスピード感wwwwww

トップ5人の記者会見、真ん中のパネル咲ちゃんじわじわくるな笑

しかもれーこ!!!キキさんに人見知り発揮して不思議な手の隙間できちゃってるから?!笑笑

 

続いて花組はイケコ新作オリジナル!!!

他がインパクト強すぎて印象薄くなってるけど、イケコ新作オリジナルはニュースですよ!!!!

水美舞斗が異動した時点で可能性はかなり下がっていたわけですが、これでエリザベートの可能性はほぼなくなりましたね。

ロミジュリ→ネバセイ→ギャッツビー→カジノロワイヤル→1789→ルパン(外部)→アンカンシェルとずっっっとお忙しいです。忙しすぎて、イルカは高等生物〜なんて謎歌作っちゃったわけですから、しっかり休んで良い新作を作ってほしい切実。

 

月組は、なんか安定で当たりの普通の公演きた〜!影うっすぅ!!!!

りんきら、きっと次の仕事は大劇場月組です。ついにデリシュースチールとさよならですかね。

正塚先生の新作もお久しぶり!!今正塚作品が最もあうのは月組ですから普通にとても楽しみ。

そして組ファンとしては嬉しい!!一徳ショー!!!月組はお久しぶりですね。110周年の王道な感じでとっても楽しみ!!!!

でも私は思ってしまった…これは…運動会は負けますね笑

 

雪組ベルばらきたー!!!!!わーい!!!!!!!!!

知ってます巷では全然求められてないこと。でも私はベルばらが観たかった。チケット取れたら取れただけ通いますとも。朝美絢のオスカルですよね?!?!?!バスティーユ以上にテンションが上がる場面にはまだ出会えてない。あそこであーさオスカル出てきたら私はもう手がちぎれるくらい拍手するでしょう。小さいけど良い声でなんとかなるさ和希そらアンドレ。え、あの2人の今宵一夜は妄想だけでよだれ出そう。

演出に物申したい気持ちはあります。1つだけお願い、2幕始まったら「オスカルは死んだ」って言うのやめて?私は…なにを見逃したんだ休みの間に……ってなるからまじで。

 

最後に宙組ファイナルファンタジーですか?!

ハイローにRRRに逆転裁判再演で攻めたなあと思ってたら、ついにファイナルファンタジー。何にでも手出すな宝塚!!やりたい放題だな宝塚!!!宙組は謎にゲーム担当組ですし、トップ本人もゲーマーみたいなので、どんな感じになるのか気になります。そして和物ショー。誰かがやらなきゃだからね。松本悠里先生はいませんが、1幕が和物ショーだと2幕のミュージカルにさける時間は長くなるのでFFとは相性いいかも。ゲームファンで観にくる人びっくりしちゃうだろうなあ。

 

式典も運動会もタカスペもやるんですね号泣

私は全部全部とっても楽しみです!!!

 

 

宝塚ボタンをポチッとお願いします!➡︎ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

もしよろしければ🌟も押していただけると喜びます!