丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星組「1789-バスティーユの恋人たち-」観劇感想④

こんにちは 世間は甲子園で盛り上がってますが、私の大ニュースはやはり礼真琴・復帰!!!本当に嬉しい気持ちと無理してないか心配な気持ちと半々ですが、あと1日他のキャスト全員含め走り抜けることを祈り願っております。 そしてまさちゃぴご観劇!!!こ…

星組「1789-バスティーユの恋人たち-」観劇感想③

こんにちは 大変残念なことに公演が中止に。個人としては持っていたチケットは全て観劇済みだったのですが、だからもういいという話ではなく。この素晴らしい作品を多くの人に、楽しみにしているすべての人に観てほしかったし、きっと誰よりもそう思っていた…

宝塚110周年の人事を考える-花組編-

こんにちは 今日という日は宝塚ファンにとって最もつらい日になったと言っても過言ではありません。 星組1789の公演中止。ムラに引き続き本当に残念でなりません。もうRRRの次もう1回やりません? そして花組トップコンビ 柚香光・星風まどかの卒業が発表さ…

宙組「大逆転裁判」観劇感想

こんにちは 千穐楽がすでに終わってしまいましたが、大逆転裁判を観劇しまして、退場まで気づかなかったのですがキキちゃんと観劇被りしました! 印象が薄くなってきてしまいましたが、記録のため感想です。 主演の瑠風輝。まずは初・東上主演おめでとうござ…

星組「1789-バスティーユの恋人たち-」観劇感想②

こんにちは! 日本初演1789のロナン役だった月組元トップスターの龍真咲さんがご出産されました!! けっこう卒業してから早くご結婚されたのに子どもが産まれなかったので、どうされるのかな?と実は密かに思っていたので、大変おめでたいニュースであの時…

星組「1789-バスティーユの恋人たち-」観劇感想①

こんにちは!! ついに…ついに……観劇してきました1789!!! 本当にすごくて。最高でした。 私は月組版・東宝版も生で観劇しましたが、脚本・演出としては今回の星組版が1番好きだったかも。ロナンとオランプに焦点を当てた分、全体的にすっきりした印象です…