丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月組「G.O.A.T」観劇感想

こんにちは 感想が前後してしまいましたが、千穐楽が先に来てしまったのでこちらから…幸せなことに感想を書くことに追われている…!! 月組「G.O.A.T」配信も2回観たし遠征もしてきました!! この公演は、月城かなと・海乃美月のプレサヨナラでありながら、…

雪組「ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル」観劇感想

こんにちは 今年1発目の観劇感想ですー!!雪組「ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル」観劇してきました。 これは本当に、とても良くできたオリジナル作品です!!!同じ生田シャーロックホームズ作品としては、私はこちらの方が断然好きですね。 …

2024宝塚110周年の人事を考える-雪組・星組編-

こんにちは 花組トップコンビが、永久輝せあ・星空美咲に決定しました!!おめでとうございます。超順当で花組人事予想は前記事で書きましたが、特に変更はありません。笑 では前回に引き続き、今年の各組の人事予想をしていきます。 トップスター彩風咲奈の…

2024宝塚110周年の人事を考える-花組・月組・宙組編-

明けましておめでとうございます。 年始早々、北陸での地震にJALと海上保安庁の機体衝突と、暗いニュースが続きました。 地震で被災された方へ心よりのお見舞いと、地震で亡くなられた方ならびに海保の亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。 さて、…