丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雪組「双曲線上のカルテ」観劇感想

こんにちは 真彩希帆さん&生田先生、ご結婚おめでとうございます!!!きぃちゃんがちゃんと外部ドンジュアンの後からお付き合い始めて2年…と書いてくれたおかげで、ひかりふる〜だったらどうしよう…という懸念が消えてよかった笑 さて雪組「双曲線上のカル…

110周年の人事を考える〜宝塚カレンダー2024〜

こんにちは 実はまだ双曲線上のカルテの感想を下書き中。しかも110周年人事考察をまだ月組雪組書けてなかったのに先にカレンダーが…。 ということで新鮮なネタから。宝塚カレンダー2024から考察する110周年の人事です!! まず考察のルールは、 ・卒業後の月…

花組「鴛鴦歌合戦」観劇感想

こんにちは 人事考察もいろいろ書きたいネタはあるのですが…もう感想だけで手一杯で追いつかずです。もし考察とかを楽しみにしてくれている方がいたらすみません。でも当ブログは私個人の感想をどこかに残すために始めたので感想優先なのです!! さて花組「…

雪組「愛するには短すぎる」観劇感想

こんにちは 全国ツアー観てきました!ずっっっと念願だった「鎌倉市出身!朝美絢!!!」が聞けて大満足なのでした。 さて先にジュエルドパリ。トップコンビ+2番手がいるので場面変更はなし、強いていうなら叶ゆうりパイセンのクレオパトラの背中が広すぎて…

有沙瞳に贈る

こんにちは 無事に星組「1789-バスティーユの恋人たち-」の千穐楽が終わりました。公式サイトでは瀬央ゆりあが専科へ移動。ことせお並びに95期の絆も専科へ移動する不安も全て理解した輝月ゆうまが同じ場所にいてよかったなと思ったりしたのでした。 さて千…