丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花組「フィレンツェに燃える / Fashionable Empire」観劇感想

こんにちは! 急に寒いですね…みなさん身体大切にしましょう。 さて先日まだ暖かった日(笑)、花組全国ツアー「フィレンツェに燃える / Fashionable Empire」を観劇しました。 残念ながら複数のチケットを持っていたにも関わらず「巡礼の年 / Fashionable Emp…

娘役序列まとめ(2022.10時点)

こんにちは! 先日、鳳月杏主演東上公演の全キャストが発表され、彩みちるが波線上正ヒロインであることが判明しました! 本当におめでとうございます!!!! 「ドン・ジュアン」「CAPTAIN NEMO」では線の下だったのでついに…という感じです。 (ご指摘くだ…

星組1789配役大予想!!!-娘役編-

こんにちは! 前記事に引き続き再演の決まった星組「1789-バスティーユの恋人たち-」の配役を予想していきます。 当てないかというより…あくまで楽しむのが目的です笑 男役編はこちら。 星組1789 配役大予想!!!-男役編- - 丸の内OLの観劇日記 さてそれで…

星組1789 配役大予想!!!-男役編-

こんにちは! 先日発表された星組「1789」の再演。もうみんなワックワクで配役妄想とかしていることでしょう。はい、私もしていきますよ! あくまで当てにいくのではなく、楽しむことが目的なのであしからず。 まずは男役陣から。月組の主な配役をおさらいし…

星組1789再演に思うこと

こんにちは 全宝塚ファンが沸いた発表がありました!礼真琴主演「1789-バスティーユの恋人たち-」再演決定です!!!! 私はもともとベルばら原作ファン→フランス革命ヲタク→宝塚ファンというルートなので、この作品はもうドンピシャというところで。 いやは…

夏月都・晴音アキに贈る

こんにちは 先日無事に月組「グレート・ギャッツビー」の千穐楽が終わりました。 今回卒業する3名が無事にファンの方々の前で笑顔でその日を迎えられたのがなによりです。 卒業する方々について個人的に贈る言葉を書くこのシリーズです。 夏月都さんへ 88期…

宙組次期トップ娘役は誰に?

こんにちは 本日はついに月組「グレート・ギャッツビー」大千穐楽。大劇場ではかなり中止となりましたが、東京は無事に全部駆け抜けられそうでよかった。お陰で、リスクヘッジ…と思って取ったたくさんのチケットで過去最多回数観劇しました。 最近ちょっとず…

星組新情報!!謎が謎を呼ぶ新(?)体制

こんばんは 宝塚のアプリは通知がくるので、「組替えのお知らせ」って出た瞬間のドキドキ半端なかったですね。。自分からサイトを見にいってた時は多少覚悟していたので、突然の通知は心臓に悪いです。 ということで、綺城ひか理花組凱旋組替えが決まりまし…

月組「グレート・ギャッツビー」観劇感想②

こんにちは 雪組初日が無事に始まり良かったです!遠征するのでその日まで公演が続いていますように。そして本読み終わりますように…。 さてもう千穐楽も間近となった月組のキャス別感想を書いていきます。 トム・ブキャナン : 鳳月杏 あの半端ない色気、び…

月組「グレート・ギャッツビー」感想①

こんにちは! 東京でも観てきました月組「グレート・ギャッツビー」 この「グレート・ギャッツビー」という作品、私は過去の宝塚上演は観ていないのですが、映画を事前に観ていきました。 作品としての印象は、ギャッツビー重すぎっっ!!!!というのがなに…