丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

I AM FROM AUSTRIA 配役発表!

こんばんは!

 

ON THE TOWN、チェ・ゲバラの振り分け発表、そして、I AM FROM AUSTRALIAの配役が出ましたね!!

また、雪組の配役と退団者発表もありました。雪と月別箱については次回書きたいと思いますので、今回は、I AM FROM AUSTRIAについて書きたいと思います。

 

以前、この作品について調べましたので配役ずっと楽しみにしてたんですよ!

I AM FROM AUSTRIAについて調べてみた - 気まぐれ女子大生の観劇日記

 

配役は以下の通り

ジョージ・エドラー珠城りょう(発表済み)

ホテルエドラーの跡取り息子

エマ・カーター美園さくら(発表済み)

ホテルエドラーに泊まりにきた女優

ヴォルフガング・エドラー…鳳月杏

ジョージの父

リチャード・ラッティンガー…月城かなと

エマのマネージャー

ロミー・エドラー…海乃美月

ジョージの母。現在のホテルのオーナー。

パブロ・ガルシア…暁千星

エマの婚約者でサッカー選手。実はゲイ。

 

私が以前調べたあらすじに当てはめるとこんな感じです。

なによりも嬉しいのは、海乃美月が主な配役に本公演で入ったこと!!

これが餞別とかじゃないといいのですが…

 

ただ、原作のままでは主役はエマですし、妻ロミー(海乃)の役の方が夫ヴォルフガング(鳳月)より大きいので、そのあたりは宝塚版なのでパワーバランスが逆転する可能性は高いと思います。

 

れいこリチャードのみ予想が当たりました。

なんでかイマイチ分からないけど悪役らしいです。悪役なら悪役で、ベルナルドのような(笑)みたいな悪役ではなくらちゃんと悪役をしてほしいです笑

 

ありちゃんパブロ!重要な役どころです。楽しみ。

 

問題児フェリックスの役が「主な配役」にはなかったですね。おだちんなのかなーなんとなくそう思います。

 

とっても楽しみです!!!

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村