丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

月組キャスト別感想2

こんにちは

 

本日は月組キャスト別感想の続きを書きます!

 

光月るう・夏月都

新組長・副組長のお2人。組長にしては若いですね〜。

そして夢幻無双では個性が光ってて良かったです!!

お2人こそ「芝居の月組を体現してるリーダー、という部分が良いですね。

前回も書きましたが、MVPはるうさんだと思ってます笑

 

輝月ゆうま

この人がいなくては月組は成り立たない…という存在になったまゆぽん。今回も良かった〜

特にショーですね、あのオカマリーダー?的場面はすごかった。歌唱力があってこその場面です。

ただもっと、もう少し真ん中にいるまゆぽんが見たいんです!!お願いします!!!

 

紫門ゆりあ

ゆりちゃんもパパ役ですか…まあグリュンネは普段組長の役なのでそんなもんか、、いつまでもお若いので意外でしたが、キーパーソンでしたね。宇月颯とのシンメ使いが多かったので、相棒失うと案外使いずらいのかな…なんて切なく思いました。

 

夢奈瑠音・蓮つかさ

2人セットが多い多い!次世代のトシゆりなんでしょうね。

ダンスリーダーを引き継ぐるねと、麗し枠のレンコン。そのままですね笑

お2人は新人公演主演×1という意味でもトシゆりと一緒。

月組を支えるのはこの層です。2人にはこれけらどんどん頑張って欲しい!!!

 

風間柚乃

おだちん…ごめん、武蔵でおだちん見つけられなかったよ、、、

けどショーでは大活躍でした!!

1場面もらえるようになって、期待の若手として重責を背負ってます。

おだちんとはある共通点があって親近感があるので、とても応援してます!!!

 

天紫朱里・結愛かれん

この2人もセット使いが多い…101期としては複雑ですが、私はずっと娘役として頑張ってきたかれんちゃんに頑張ってほしい。

白い鳥はなんの意味があったんだろうか、、

 

 

感想書かなすぎて記憶がぶれてきました笑

 

諸々の発表があったので、次はそのことについてなる早で書きたいです。

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村