丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

宙組演目発表!

こんにちは。

月組公演のキャスト感想を書こう、、とは思ってたのですが、最新情報を先に!!

 

宙組大劇場公演の演目が発表になりました。

真風星風体制4作目になります。

 

やっとオリジナルですよ!!

 

「EL JAPON〜イスパニアのサムライ〜」

「アクアヴィーテ!〜生命の水〜」

 

真風のスペイン人、私とっても好きなんです。嬉しい。ちょっと変な設定なの気になるけどまあいいや笑

 

そして大介先生のアルコールシリーズ。花組のSnateに続き、またもやアルコール主題。今回はウイスキーだそうです。

Santeはとても楽しいショーだったので、こちらも楽しみ。

それにしても大介先生は順番にアルコールシリーズをやる気なのか、いつか雪組で日本酒のショーとかやったら笑えます。

 

とにかくこれで、2019年の大劇場演目は出揃った事になります。

あっという間に過ぎていくな〜

 

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村