丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

星組振り分け発表

こんばんは。

テストもやっと終盤です。大学生って年に2回しか本気を出さない、楽な生き物です。

 

星組の振り分けが発表になりました。先に正直に申し上げますが、私、、星組が5組で1番興味ないんです。。。嫌いとかではなく、もちろんご縁があれば観劇もしますが、興味が(相対的に)ない…。なので、振り分けも思うことはあるものの一喜一憂するほどではない割と冷静に見つめられます。

 

まずは、愛月ひかるの特出!おめでとう!!とても嬉しいです。爽やかでキラキラしてて(良い意味で)宝塚らしくない礼真琴といぶし銀な魅力と宝塚らしい愛月ひかるの絡みはとっても楽しみです!!!(たぶん観に行かないけど)

アルジェの男は3人ヒロイン枠があるらしいのですが、有彩瞳がこちらに入らなかったのが想定外。。また同期の瀬央ゆりあもこちらだと思っていたので意外です。3人のヒロインは若手路線にやらせると見せかけて、ベテラン枠の音波みのりさんと若手女装枠で極美慎あたりも入ってくる可能性もあるのかなーとON THE TOWNの配役なんか考えると思います。配役発表の頃には人事も動いている可能性ありますから、次期娘1も見えてくるかもしれません。

 

そして紅ゆずる率いる鎌足の方ですが、ここでのせおっちの扱いが今後に大きく影響すると思います。いつも、こっちゃんのサポートだったせおがこっちゃん無しでどれだけ存在感を出せるか、注目です。(こちらも見に行かないと思う) 蘇我入鹿役がもらえるか、はたまたそこは華形ひかるになるのか。この2択だと思いますが、気になりますね。

 

あと個人的には天華えまがDSなのが意外でした。98期グイグイでくるなら、どちらかで良い役をやらせるのかなと思ったので。

 

今回振り分けられた星組公演は正直きっと観に行くことはないとは思います。じゃあ語るな!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、振り分けとか公演発表の感想を書くのが夢だったので許してください〜

 

良かったらポチッとしてください🙇🏽‍♀️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村