丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

華世京研3主演!その他配役大予想

こんにちは 先日、雪組「蒼穹の昴」新人公演主演コンビが発表されました! まず主演は106期・華世京!!おめでとうございます!!!夢介、ODYSSEYでの活躍を考えれば全然不思議ではないですが、研3主演は暁千星以来8年ぶりの超久々案件。さらに104.105で誰も…

雪組次期トップ娘と別箱発表!!!

こんばんは! まずは、花組大千穐楽開催決定おめでとうございます!!! たとえ千穐楽ができたとしても、あまりにも中止となった公演が多すぎて、良かったねと言うのは正直難しいですが、とにかくまずは良かったです。 本日は雪組ニュースDAY!!! まずは、…

真風1本物で007!!!卒業は…??

こんにちは 宙組の公演時間が無事に出ましたので、現時点では初日を遅らせず行くつもりということでしょう。予定通り幕が開きますように。 そして次回宙組大劇場演目が発表になりました!! 「カジノ・ロワイヤル ~我が名はボンド~」 我が名はボンド…ダサ…

月組振分け!FULL SWINGできるのか?

こんにちは 少し明るい話題、月組別箱公演の振り分けが発表になりました!! いろいろと注目ポイントはあるのですが、そもそも鳳月杏・暁千星なしでFULL SWINGできるのか?というのが1番の問題。他組ならトップコンビいれば基本問題ないですが、FSは衝撃のプ…

花組当日中止…観劇するためのチケットの取り方とは

こんにちは 実は私、8/20 11:30花組公演を観劇予定でした。 ほぼ到着するというタイミングできたLINE、あまりのショックで一応劇場の前まで行きましたが、唖然呆然としているたくさんの方々と謝り続ける係員。柚香会はチケ出しも始まっていたようで会の方々…

人事が動く予感…!!宝塚カレンダー2023

お久しぶりです! 公演もなければ人事も動かない…単純に書くことが思いつかなくてご無沙汰になってしまいました。 さて、お盆が過ぎてくるとそろそろかな?となるのが宝塚カレンダー! このカレンダーは人事を読むのにものすごーく大事。 大体8月頃に掲載者…

雪組「心中・恋の大和路」感想

こんにちは 友会で当てた東京のチケットも一緒に心中していってしまった…そして8/10は普通に平日で仕事急には休めないので、配信があったとしても観れないだろうなあ涙 ということで奇跡的に観劇できた梅田での感想をもう書いてしまいます。 全体感想として…