丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

雪組次期トップ娘と別箱発表!!!

こんばんは!

 

まずは、花組千穐楽開催決定おめでとうございます!!!

たとえ千穐楽ができたとしても、あまりにも中止となった公演が多すぎて、良かったねと言うのは正直難しいですが、とにかくまずは良かったです。

 

本日は雪組ニュースDAY!!!

 

まずは、トップ娘役が夢白あやに決定!!!!

トップ娘不在or夢白あやの2択でしたので、驚きはありませんが、超個人的に言えば朝美絢×夢白あやでお披露目から観たかったなあという気持ちもあります。

おめでとうございます!!

星風まどか夢白あや宙組以外で同時にトップ娘役になる日がくるなんて思ってなかったなあ。

 

そんな2人のお披露目公演は、「BONNIE AND CLYDE」

フランクワイルドホーンの舞台版は観たことありませんが、大学の授業でみた「俺たちに明日はない」での知識はありますが、犯罪カップル!!絶対にものすごいスタイリッシュ間違いなし。超楽しみです。遠征しようかなー!

2番手格となるのは、兄夫妻かな?和希そらの可能性が1番高いかと思います。妻役は、野々花ひまりがくる気がします。そのコンビだと大和路と被るけどなあ、それなら音彩唯かもしれません。

 

そして裏公演は2度目の東上!朝美絢主演「海辺のストルーエンセ」

指田先生オリジナル作品ということで、過去2作のトンチキ具合を考えると、かなり当たり作となる予感!!

こちらの2番手格はおそらく王クリスチャンですが、解説読むとこれは縣千だろうな〜という感じ。そうすると振り分けが魔法使いと被るので、もしかしたら和希そらがこちらかもしれませんが…あさそら揃ったら強すぎるなって感じもあり笑

ヒロイン格はこちらも野々花ひまりが第一候補ですが、朝美×野々花×縣は魔法使いと丸かぶりなので、どちらかは外してきそう。

継母ユリアーネは同期の愛すみれというところでしょうか。

順番的に、和希→縣だったことと、他にまだバウ主演レベルのスターがいないことから、今回は確実にあーさ主演でしたので人事的意味はないと思います。

 

どのような振り分けになったとしても、

和希そら・縣千がそれぞれの2番手格を、野々花ひまり・音彩唯御園座2番手or東上ヒロを取ってくると思います。どちらも楽しみですねー!!もしかしたら、そらぴ・あがちんとも御園座で、東上2番手に華世京とか持ってきそうなところが怖い。

 

そして副組長は透真かずき!こちらは年功序列で予想の範囲内ですね。長く勤めてほしい。

 

実は「蒼穹の昴」の新公その他の配役予報なんてしてたんですけど…配役予報発表に抜かされちゃうかしら。。

まずはフレッシュな話題からでした!!

あやちゃん、おめでとうー!!!!

 

 

宝塚ボタンをポチッとお願いします!➡︎ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

もしよろしければ🌟も押していただけると喜びます!