丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

真風1本物で007!!!卒業は…??

こんにちは

 

宙組の公演時間が無事に出ましたので、現時点では初日を遅らせず行くつもりということでしょう。予定通り幕が開きますように。

 

そして次回宙組大劇場演目が発表になりました!!

カジノ・ロワイヤル ~我が名はボンド~」

我が名はボンド…ダサッとか思って公演解説読んだら、007!!!いやそれならタイトルもそうしてくれ??笑

 

ここにきて小池修一郎先生の新作1本物

本公演9作中4作が1本物、しかも内3作がイケコというすごい確率。イケコ作品にハズレは絶対ないのでその意味でもNEWSIES以来の新作楽しみです。O11もNSGも素晴らしかったから間違いないでしょうね。

 

次の別箱が「MAKAZEIZM」という卒業感が満載だったのに、ここにきてまさかの1本物。

昔は1本物で卒業したスターもいたようですが、100周年以降は5組合わせても誰もいないです。

まあここまで来ると、退団予想ゲームをすること次期トップ当ても意味がなさすぎるので、大人しく公式の発表を待つしかないのですが。

もしかしたら久しぶりに1本物の卒業かもですね。

もしこれで卒業して芹香斗亜に引き継いだとしても、研17就任ですから相当遅咲きコースです。

 

そういえば、ハイローの友会先着はムラ・東京ともに史上最速レベルで売切れたようですね。

私は20代半ばですがあまり周りでハイローにハマっている人がいないので…どの層に人気なのだろう?とちょっと不思議なのですが、今持っているチケットがちゃんとチケットとして機能しますように。

ハイロー目当てで観に来たら、カプリチョーザの地名連呼ソング(稽古場映像より)で衝撃を受けかねないです笑 野口くん×ダイスケ胃もたれコースですのでお気をつけて。

 

宝塚ボタンをポチッとお願いします!➡︎ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

もしよろしければ🌟も押していただけると喜びます!