丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

瑠依蒔世退団・月組新公・星組先行画像

こんばんは

 

ここ数日すごい勢いでニュースが出ているのでサクッとまとめていきます。

 

まずは、宙組「High&Low / Capricciosa」集合日。

退団者の中で最もみんなのショックが大きいであろう瑠依蒔世。抜群の実力でこれから別格スターとして輝き続けると勝手に信じていたのですが…もう超個人的意見ですが、最近2作で演じた女役で女性を演じる楽しさに目覚めて外の世界へ、とかだったらすごくいいなーなんて思うんですけど。。。これ以上の贈る言葉はハイローを見届けてからにします。

そして芹香斗亜が退団しなくて本当に本当に良かったと安堵してしまいました…。

 

配役も出ましたがもう分からない!!相関図出るまで待ちましょう。

ただ個人的にはまっぷう&ルイマキセのいる苦邪組が圧倒的に強そうなのと、コッティ&ドッティが同じ高校チームなのが良いですね。

 

続いて月組新人公演。公式からLINEがきたので嫌な予感がしたのですが上演決定の良いニュースで良かった。ということは初日はこれ以上遅れないと信じていいのかしら…?

 

注目の主要キャストは、

トム・ブキャナン(本役:鳳月杏) : 七城雅

桜嵐記では親房(本役:佳城葵)、そしてロマ劇では大蛇丸(本役:暁千星)でそっくりだった記憶。105期で着実に新公番手をあげてきていますし芝居に定評がありそうなので今後主演もくるかもですね!

ニック・キャラウェイ(本役:風間柚乃) : 瑠皇りあ

確実に良いところに!あと残り2回(?)主演まで辿りつけるといいです。

ジョーダン・ベイカー(本役:彩みちる) : 蘭世惠翔

ヒロインは逃しましたが娘2ですね。ここで爪痕を残せるかが今後の鍵になりそう。

マートル・ウィルソン(本役:天紫珠李) : 白河りり

すごく迫力たっぷりで演じてくれそう!こちらもすごく楽しみです。

月組は下級生がたくさん分かるから新公の配役が出るだけでわくわくですし、既に安定した実力を持っている下級生も多いので絶対に配信は観たい!

 

そして星組の先行画像が出ました!ことなこ史上最高傑作ですね!!メイク薄いの最高〜!!!

ここからありちゃんも合流ですし、星組の回数も増やそう…と決意しました。笑

 

そして最後に、雪組の追加先行画像について。

朝美絢が宝塚HPのトップ画面でみられる日がくるなんて!!!という気持ちで大感動です。3人とも前作の面影0で美しく聡明そう。

ポスターの裏面にあたる公式HPのヘッダーに2番手が出るのは超異例!!少なくとも今の他4組には写ってないですし、私の記憶でもいません…もしかしたら?と思ってポーの一族のポスターを見返しましたがエドガー1人でした。

 

これからも明るいニュースが続きますように。

そして友会の抽選当たりますように

 

 

宝塚ボタンをポチッとお願いします!➡︎ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

もしよろしければ🌟も押していただけると喜びます!