丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

ピガールとNOW ZOOM MEのポスター

こんばんは

このままだいもんは何もなしか…毎日ドキドキしてしまいます。

 

月組公演「ピガール狂騒曲 / Welcome to Takarazuka〜雪と月と花と〜」雪組公演「NOW ZOOM ME」のポスターが出ましたね!!

どちらもとても良かった!!!

そう考えるとイスパニアの侍」ってポスターから駄作でしたよね…笑

 

ピガールのたまさまは今までみたいな男らしさや愚直さよりも、ファンタジー感が強くて新しい!!そういえば「PUCK」の時も全然妖精枠ではなかったので笑、これは面白くなりそうです。

ただ言いづらいですが、顎はかなり写真加工で削りましたね…普段もこのくらいだともっとかっこいいのに。。

 

さくちゃん!!今まで1番可愛いよ〜!これは加工なしでただ単に盛れてるって感じです。レナール夫人も好評みたいですし頑張ってほしい。

 

そして、れいこちゃんまたそんな変な感じなの?笑という。いやいや、胡散臭い役ばっかりすぎて笑。似合ってるけどね!顔が綺麗だからどんな変な役だろうとポスター映えはするんですけど。えーーーー悪役なら悪役でガッツリしたのが観たいよ…という気持ち。

本公演のポスターにがっつりですから、本格的に2番手ですね!

 

「NOW ZOOM ME」の方は意外性!!!わりと「恋するARENA」は、顔の加工は酷かったもののカラースーツでノーマルにきめていたのに対し、だいもんの方はなんだこれ?!!という感じ!普通のコンサートでこんなポスター出すの??チケット取れるか分からないけど、すっっっごくみたい!!!!

 

ポスターも色々と趣向を凝らすものが増えてきて楽しですね〜

 

 

「宝塚」のボタンを押せるようにしたいです。どなたか、にほんブログ村はてなブログに詳しい方教えてください。 良かったら「⭐️+」をポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村