丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

友会抽選で初当選!!最近の諸々

こんにちは

 

なんと!星組ロミオとジュリエットが友の会二次抽選で当選いたしました!!!!

 

昨年6月に入ってから、10ヶ月。

1番狙っていた雪組は呆気なく全部落選し、(それでもムラの先着は取れました!以下記事参照)

初めて友の会チケットに参戦した話 - 新卒レディの観劇日記

今回は東京だしロミジュリだしどうせ…と思っていたら、まさかまさかの当たりましたよ!!!

 

しかもですね、身バレしそうなので公演日程は避けますが、1階9列40.41番が当たったんです。

当たったことはもちろん、座席を何回も何回も確認してしまいました。座席番号を見て一発で超良席…となりましたが、一応プログラムで確認。

7列までSSなので、たった2列後ろのしかもドセンターです!!!フィナーレこっちゃん0ズレ位置です!!!

 

当たることだけでもびっくりなのに、まさかステータスも低い私が、S席の中でも最高の席をご用意頂けるなんて…。

 

私レベルでこの席当たるのか!意外と…?と思い先着にもチャレンジしましたが、繋がった頃には全て×でした。

 

この10ヶ月、宝塚友の会に入ってみて

雪組退団公演の大劇場が先着で取れた

星組ロミジュリが抽選で超良席が当たった

という2つの大きなメリットがありました!

私としてはこれだけでも友の会に入る価値はあったと言えると思います。しばらくは継続確定です。

 

その他にも最近あった諸々を残しておこうと思います。

 

まずは、轟悠 退団記者会見について。

雪組トップとして退団しないと決まった時から、セレモニーやサヨナラショーなく静かに退団しようと決めた」との事。

会見前は、大劇場での袴の階段降りもお花渡しもないなんて…と思いましたが、はっきり本人の希望と言われれば仕方ないというか納得です。

去り際までかっこいいです。

そして今となっては轟悠最後の大劇場公演雪組凱旋門で良かったと思います。古巣で思い出の作品をあの時できた最高のキャストで上演できて良かった。当時はだいもん主演が1作減る…とか思っちゃったんですけどね…笑

 

続いて「TO THE NEXT TAKARAZUKA」KITTE会場開催決定!!

とっても嬉しいです!!!私一応、丸の内OL(笑)をしておりまして、昼休みにキッテに行こうと思います!もはや出社日は毎日行っちゃおうと思います!!それをモチベーションに出社します。

大画面でウェルカムッッされたいですし、大好きなピガールのフィナーレとか3Dで観れるのでしょうか?!(私はスマホでは上手く見られなかったので…)楽しみができました。

 

最後にこれだけは書こうと思いまして、

現在「エリザベートガラコンサート」のお稽古真っ只中という事で、OG達が豪華なショットをたくさんあげてくれています。

その中でも瀬名じゅんさんが本日あげていた明日海りおさんとのツーショット。

詳しい文言は自分で確認していただくとしてニュアンスとしては、「自分の役を一緒に新人公演して向き合っていたまさおとみりおは特別にかわいい」ということを書いておりまして…!

私不覚にもちょっと涙出そうになりました。#龍真咲 もついておりました…

尊すぎる月組となりました。なんかわざわざまさおのことを書いてくれて、まさみりを今更ながら感じさせてくれた事がとっても嬉しかったんですよね!

 

エリザガラコンのチケットはさらに呆気なく散りそうですが、ライブ配信されますように!!

 

 

🌟をポチッとお願いします! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村