丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

TO THE NEXT TAKARAZUKA 行ってきました!

こんばんは

 

KITTE丸の内で開催されているTO THE NEXT TAKARAZUKAに行って参りました!!

 

無料なのに十分楽しめます!東京にいる方は是非!!

 

まずは、レスリー・キー撮影のポート写真。

トップと2番手の10人の巨大パネル。

とっっても綺麗です!!なんか写真からすごく"女性"を感じたのは私だけでしょうか。

かっこいい男役というよりは、とても美人な方々の美しい写真でした。昔のTSUBAKIのCMを思い出す感じです。

特に、だいもん・こっちゃんの2人はとても女性でした!!

私は好きです。

 

そして宝塚ホテルや宝塚の殿堂でお馴染みの、大きなトップスターの写真の下にコンビ写真が映り込む特大パネルもありました。

 

ARコーナーでは、宝塚の衣装を顔に合わせて撮れるのですが、皆さん友達や母娘で撮っていて1人の私はチキってしまいました…笑

次回は恥ずかしがらず撮ろうと思います。

 

漫画と宝塚のコーナーでは、漫画原作の作品のポスターが貼られ、テレビではいからさんが通る「エルアルコン-鷹-」のダイジェストが流れています。こちら観てるだけで、あぁ〜!かっこいい〜!!となります。時間足りなくて全部観れなかったので、次はこちらに時間を割こうと思います。

 

大画面では、「WELCOME TO TAKARAZUKA / ピガール狂想曲」のダイジェスト映像が流れます。

ワイド大画面ってどんな感じかなと思ったら、高い位置ではなかったので、立ってみるとどちらかというと少し画面を見下ろす感じになります。

そのため、2階席センターブロック1〜5列目に座っているようなアングルです。

ちなみに流れていた場面は、

・WTT幕開き(ウェルカムッの部分は割愛されていました笑 「あなたの夢はなんですか?」〜「それが宝塚〜」まで)

・WTT月の場面の最後の方

・ピガールの最後の1場

・106期ロケット

・男役群舞

・たま様階段降り〜最後まで

全部見ると10分くらいでしょうか。

 

東京宝塚劇場からは少し遠いですが、是非行ってみてください!!

 

 

🌟をポチッとお願いします! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村