丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

パリ祭に愛月ひかる!!

こんにちは。

本日2投稿目です。SPIの情報、お待ちしています。

 

パリ祭に愛月ひかるが決まりました!!!

 

専科に行くことが決まり、これは路線落ちなのかと言われた愛ちゃんでしたが、これはかなりの出ずっぱりです。

 

パリ祭といえば2番手の代名詞。

いや〜本当に良かったですね〜〜〜

 

それにしてもパリ祭は、真風→芹香→愛月とここ最近宙組色が強いですね。

 

個人的には複雑な気分でして。

というのは、月城かなとを応援している身としては、2番手の箔付けとしてパリ祭に出て欲しかった、という気持ちと

パリ祭のチケットはほぼ取れないからチェ・ゲバラの方で良かった、という気持ちと半々です。

 

だいぶ明らかになった夏の月組振り分け

OTT : たまき、あり、ちなつ

ゲバラ : 理事、れいこほぼ確定

パリ祭 : 愛ちゃん

 

となった中で次の注目は、ゲバラのヒロインOTTの娘役2人、そして蓮つかさ・風間柚乃がどこに入ってくるのか。

 

まだまだ目が離せません。

 

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村