丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

月城かなと 夏の別箱休演

こんばんは。

本日は雪組大劇場公演の初日…!本当にあっという間ですね。

そして明日は運命の6/1。がんばります!

 

月城かなとが夏の日本青年館/梅田芸術劇場公演「チェ・ゲバラ」を休演することが発表されました。

 

また同時に、現在公演中の東京宝塚大劇場公演も千穐楽まで休演することが発表となりました。

美弥るりかサヨナラショーで踊る彼女を観ることは不可能だということです。海乃美月のように一瞬でも現れてくれるといいのですが…

これはファン心というより、大好きなみやちゃんのサヨナラショーに出られないことを誰よりも悲しむれいこちゃんを想像するとなんだかいたたまれず…本人が一番後悔しそうなので、、

組替え以来大人気を博したみやれいこ。最後の最後に観られず残念です。

 

そして夏の別箱では、2番手格であるカストロはどなたになるのでしょう…

メンバー的にはどう考えても月城かなとだと思っていたのですが、、、風間柚乃の大抜擢となるか輝月ゆうま・蓮つかさあたりに大チャンスとして与えるか…今後の月組情勢、並びに100期生界隈序列にも大きな影響を与えそうです。

 

私は以前、怪我はおそらく捻挫だろう、と言いましたが、この長さの休演となると、違うかもしれません。

怪我をよくみている身としては、同じ捻挫でも靭帯断裂、骨折、骨挫傷、インピンジメントなども起こっており手術が必要な場合。または、膝の怪我、かと思います。

 

とにかくI AM FROM AUSTRIA では元気な月城かなと、そして久しぶりの「全員揃って」を聞きたいと願います。

 

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村