丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

みんなを惑わせるマイティ

おはようございます!

 

Dream On!の先行画像がUpされました。

まさかの水美舞斗センター。

 

この公演の主演はマイティではなく、あくまでもマイティは特別出演のはずでした。

振り分けが発表になり、マイティは一応アリーナ組。

アリーナには、花男チームもDreamOnチームも特出することが分かったので、バウへのマイティ特出もそこまで気にならなくなってきたところへ…

え?!先行画像センター?!?!

と、なった方は多いはずです。

 

確かに、マイティが入ることで一気に華やかになった感は否めません。

しかし、これはやっとチャンスを掴んだ綺城ひか理・飛龍つかさのバウ初主演。

2人だけの画像でも良かったのではないか、と思わずにはいられません。ポスターはどうなるのでしょうか。

これでは、1番美味しいところは結局マイティ…という印象です。

1つ厳しいことを言うとすると、2人はメイクもう少し頑張ろう!笑 せっかく元が綺麗なんですから…活かしきれてない。

 

もう1つ気になるのは、そこまでしてマイティをフィーチャーする必要があるのか?です。

これは、フィーチャーの価値の有無の話ではありません。

着々と役付きが良くなり、存在感が増し、かっこよくなり、バウ主演を果たし、いつまでもれいちゃんのサポートじゃなくて真ん中に立つマイティがみたい!と思いますし、もうどんどん目立たせてくれ!!という気持ちです。

 

しかし今回の特別出演、無理矢理主な出演者の枠に名前を入れ、無理矢理先行画像に顔を入れたという感じがします。

 

例えARENAで2番手格だとしても、これは明日海りおのプレさよならであり誰も画像には入れてもらえないでしょう。マイティ入れるとなるとあきらも入れなくてはなりませんし。

みんな絶対花沢類はマイティ!と思っていたのをずらしてきたあたり、もうれいちゃんのサポートじゃないんだよという意味なのかな、とも思ったり。

 

普通に考えればこの無理矢理感は、ものすごい栄転が待っていてその為のカード揃えかなと思いますが、

これだけ同期が輝いている以上、どこへ行けば「栄転」になるのか…?

 

謎に謎を呼び、みんなを惑わせるマイティ。

 

本当に毎日ドキドキしながら公式を覗いてます。

 

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村