丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月組「FULL SWING」感想

こんばんは! なんとか滑り込みたい感想シリーズ、ギリギリですが書いていきます。 コロナによる中止はなく、取ったチケットが全て生きて本当に嬉しかったです。 では早速サクサクいきます。今回は場面ごとです。 1番好きなプロローグ! 初観劇の時マーママ…

月組「今夜、ロマンス劇場で」感想②

こんにちは! 無事に千穐楽まで走り抜けられそうな雰囲気がしてきて良かった月組。 最近プライベートが忙しく感想の続きを書けていませんでしたが、千穐楽までになんとか終わらせたい…!と書いていきます。 そして!「グレート・ギャッツビー」も主な配役が…

真風退団は出ないのか?最近の人事事情

こんばんは 全然…全然出ないぞ…宙組トップスター・真風涼帆の退団発表です。 正直に言えば、「シャーロックホームズ / Deciuex」のタイミングが卒業公演(その場合星風まどかの異動はなし)だと思っていたので、ずっと心の準備はしているのですが。嫌いとかや…

舞台「千と千尋の神隠し」感想

こんにちは! 観てきました!帝国劇場「千と千尋の神隠し」 何を隠そう、私はこの映画が大大大好き。映画館で公開された当時幼稚園児の私は母にねだり、なんと4回も劇場に足を運びました。その後もテレビでやっていればつい観てしまう。たぶん人生で1番たく…

月組「今夜ロマンス劇場で」感想

こんにちは 暖かくなりました。嬉しいです。でも花粉症と季節の変わり目で身体の調子が悪くなりがちなので、次の月組までに絶対万全に!と思います。皆様もお気をつけください。 月組「今夜、ロマンス劇場で」をキャスト別感想書いていきます!全体感想は下…

月組「今夜ロマンス劇場で / FULL SWING」感想

こんにちは! 月組無事に始まって良かった!!これで一応止まっているものはないということですね。そして雪組大劇場の作品も発表。今から宦官の朝美絢の姿を妄想し(勝手に配役決定)悶えております。 さて、月組公演の感想を書いていきます。 ありがたいこと…