丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

89期全員が本公演中の奇跡の瞬間

こんばんは

秋の気配を感じるようになりましたね〜

 

現在、雪組千穐楽に迫った壬生義士伝 / Music Revolution」東京宝塚劇場で公演中。

そして、今週ついに花組「A Fairy Tail / シャルム!」が開演しました。

 

公演順番的にいつも若干ですが東西で被っていた花組雪組

 

これで同期トップの明日海りお望海風斗が同時本公演を行なっているのもラストというわけです。

そして面白くも、柚香光礼真琴の本公演がこれからは被るようになるんですね。

 

ただ今回においては、雪組公演には専科の凪七瑠海が特別出演、そして雪組には89期最後の娘役沙月愛奈がいます。

 

今年は七海ひろき・美弥るりか・純矢ちとせと89期の退団が続き、というかもはや2019年本公演の半分くらいが89期の退団作品という事態なわけですが、そのラストを飾るのが明日海りおです。

では残りの89期は誰がいるかというと、現在雪組公演に出演中の3名です。

 

つまりこの10日間くらいは最初で最後の89期全員が本公演に出演している期間なんですね。

 

だからなんだ?!という話なんですけど、でも感慨深いな〜なんて思ってしまったので、記念に記事にしておこうと思いました。

 

 

良かったら「⭐️+」をポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村