丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

望海風斗でイケコ新作!

こんばんは。

今日は暑かったですねーーー

 

本日、2020雪組大劇場作品が発表になりました。もう2020の作品が発表されるのか…早いですね、、宝塚の時間軸おそるべし。

 

ONCE UPON A TIME IN AMERICA

 

ロバートデニーロの映画だそうで、私は観たことないのですが、父(宝塚未見)の反応は「うぇーあれやんの?!」でした。

 

ギャングもの、望海風斗アル・カポネも似合っていましたしそこに不安はありません。

少年〜初老までも絶対上手く演じてくれるだろう、という安心感もあります。

それになんと言っても小池修一郎先生の久々の新作1本物ですから、期待値が高まります。

 

ただこの演目がきた時点で、2020年2作目での退団はほぼ確定と思っていた方が良いんだろうな、と思いました。

 

だいもんは、映画から、海外から、も含めて再演が多かったので、当て書きオリジナルが観たかった気持ちも正直あります。

それにしても悲劇ばっかり引き当てますね…20世紀号以外全て悲劇…

 

とにかくだいきほの歌を満喫できる作品にはなると思うので、楽しみです!!

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村