丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

花組7.8月別箱公演発表!!

こんにちは

 

望海風斗の退団発表、まだ出ませんでしたね!!!

ただ東京初日までは気が抜けませんので…毎日恐る恐る公式を覗いてしまいます。 

 

そんな中、2020年7〜8月の花組別箱公演の演目が出ました!!

 

まずは、トップコンビが「NICE WORK IF YOU CAN GET IT」

あらすじを読むととっても面白そう!!!さらにプレーボーイ役なんて柚香光にぴったりですし、チャーミングでギャングの華優希もとても楽しみ。

なによりもこの2人で海外ミュージカルに挑戦する事に意味があると思います。

ダンスオリンピア、はいからさん再演で、散々に言われてた部分を、ここで挑戦することで払拭してほしいです。

もはやこの2人が上手く歌えるとは思ってません笑 でも一所懸命挑戦して、あとは心温まる芝居でカバーしてくれればそれでいいんです。

そして今度こそ永久輝せあに良役がきますように!!笑

 

簡単に言えば、海外ミュージカル=みんな観たい=売れる、みたいなイメージがあるわけで、また海外ミュージカルかよ!オリジナルは?!みたいな意見があるのも分かるんですけど、れいはなコンビで海外ミュージカルって、観たい!!というよりも挑戦だな〜という感じがしまして笑、新しいと思います。

 

そしてその裏は聖乃あすか主演!

「PRINCE OF ROSES-王冠に導かれし男-」

ほのかちゃん、バウ主演おめでとう!!!!

ついに100期生が主演する時代ですか…100期1番乗りですね。

まあこれで、飛龍つかさ・帆純まひろを完全に超えた訳なんですけども。

ここでほのかちゃんという事は、その後すぐにある月バウ風間柚乃って事でしょうね。

薔薇戦争時代の中世騎士なんて、もうビジュアルだけ想像した時点で勝ちです。

 

それにしてもまあ、100期生がバウ主演・100期生が新人公演の長の時代になってしまったのですか…信じられませんね。。

でもそのような意味では、研7主演というのは以前の95期や暁千星を考えるとだいぶゆっくり育てる方針になってきたのかなと思います。

 

若返ったー!感のすごい花組。これからが楽しみです!!

 

 

「宝塚」のボタンを押せるようにしたいです。どなたか、にほんブログ村はてなブログに詳しい方教えてください。 良かったら「⭐️+」をポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村