丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

夏のOTT配役発表!

こんばんは。

就活も山場、毎日メールや電話が怖いです。

 

ON THE TOWNの配役が発表になりましたね!

まさかの役替わりという感じでした。

Bパターンは予想通りだったのですが、Aもまあ、なるほどって感じです笑

 

年始のOTTは観ているので、配役をみて純粋に感じたことを書きたいと思います。

 

Aパターン

白雪さち花ヒルディは迫力満点!それにしても彼女は別格娘役としてはかなーり美味しいところをとっていきます。

エリザではマダムヴォルフ、この役は宙組では伶美うららだったと思うと美味しい。武蔵のお甲においては、風間柚乃・月城かなと・輝月ゆうまに好かれるキーパーソン、そして今回も暁千星の相手役ですからすごいです。

うまいのは確かなんですけどね笑、なんだかなー結愛かれんじゃダメかなー笑

 

夢奈瑠音のクレア!年始は蓮つかさが演じた役ですので、同じ立ち位置にいる2人として演じわけが非常に楽しみ。れんこん上手かったからなープレッシャーはあると思います。がんばれ!相手役が鳳月杏という事で、新しいものが観れる感がしてワクワクしますね!

 

海乃美月のルーシー。前任の叶羽時がファニー役が得意な役者に対し、海ちゃんは儚く美しくシリアスが得意な役者だと思います。

新しい海ちゃんが観られる!とワクワクすると共に、別格の道を歩み始めたのかなと悲しくもなった配役です。

 

 

Bパターン

るねヒルディ!うれしいりとっても見たい。ありに迫るるね、なにそれ最高じゃないですか?!とても楽しみです!!!

るねは男役なのに、まさかの娘役、それも割とベテラン実力派の2人と役替わりとまさに試練。がんばって欲しいですね!

 

海ちゃんクレア!ちなうみコンビですか〜良いですね。2人はIAFAでも夫婦なので、楽しみです。真面目だけどちょっと抜けてて、意外にも男垂らしというクレアはぴったりだと思います!

ゼルダ→ヴィンディッシュ→アンナ→吉野太夫と、なかなか暗くてヘビーな役が多かった海ちゃんだからこそ、明るくてハッピーなクレアが楽しみです!!

 

さちかルーシー。こんなんね、上手いに決まってるじゃん!って感じです。今回はピットキンが英真なおきさんなので、名脇役共演!という所でしょうか。

そう考えると、専科の大ベテランと同じ役を自分のものにしてしまう輝月ゆうまおそるべし…!

 

私個人としては圧倒的Bパターン推しです!!

その時期に大阪にいけるかも、チケットがどうなるかも分からないので、観に行ける確率は低いですが、、

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村