丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

100期生シャッフル…?!

こんにちは。

暑い!5月前半なのに暑かったですね!!

 

昨日は宙組別箱公演の振り分けが発表になりました。

そしてSNSなどをざわつかせたのが、優希しおんの名前がない事。

100期生、若手を卒業しつつあり、ここで名前がないという事は組替えではないかともっぱらの噂です。

 

さてもしも、もしも仮に優希しおんが組替えだったとして、彼女1人だけがポーンって移動する事はあり得ません。

誰かとトレードか、一気にシャッフルか。

 

そしてその対象はもちろん同期100期生とその周辺になるわけです。

この場合残念ながら優希しおんくんの栄転にはならない気がします…。

 

対象はと言いますと

帆純まひろ、聖乃あすか、風間柚乃、蘭尚樹、蘭世恵翔、縣千、彩海せら、極美慎あたりになってきます。

 

誰をどう動かすのが正解かなんて分かりません。

 

一応各組の現状をまとめておくと、

 

花 : 明日海退団と鳳月組替えで一気にあく上位層。

柚香、水美、瀬戸、その下に飛龍・綺城・帆純・聖乃がひしめく。

 

月 : 美弥退団の分鳳月組替えで下級生としてはプラマイ0。

珠城、月城、鳳月、暁、風間の体制。

 

雪 : たとえだいもんが抜けても詰まりすぎな印象。

望海、彩風、彩凪、朝美、永久輝、綾、縣、彩海

 

星 : 圧倒的人員不足。しかしながら下は虎視眈々と育っている…?と見せかけてやっぱり人員不足。

礼、瀬央、紫藤、天華、極美

 

宙 : あっきーとそらの退団により一気に別枠が空いた印象。それでも詰まってます。

真風、芹香、桜木、和希、(瑠依)、瑠風、(優希)、鷹翔

 

こう考えてみると、

上にあげたいスターはで一気にあげるか、へ。

そのトレード対象はから出る。

ような気がします。

 

まあ何回も言いますが、いくら予想しても無駄なんです。けどやめられないですね。

 

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村