丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

同期キャストで「花より男子」を考える

こんにちは。

 

先日「世界中でこんなこと私しか考えていないだろう、という事を教えてください」というESのお題で、「宝塚に6組目をつくること」という内容で300字書いたところ一次選考突破しました!!

 

本日は、花より男子のキャストについて勝手に妄想していきたいと思います。

先行画像でましたね!城妃美玲ちゃんが入ったのが嬉しくて嬉しくて…!

道明寺としては漫画原作にも松潤にもそっくりで、おぉ!よくやったさすが!!て感じなんですけど、柚香光としては、うーん私のみたいれいちゃんはコレじゃない、って感じで複雑でした。

 

F4は本来同級生なので、同期で考えてみようかなーとそれだけです笑

 

89期

道明寺司望海風斗

花沢類…明日海りお

西門総二郎…蓮城まこと

美作あきら…美弥るりか

牧野つくし…夢咲ねね

 

アホで一所懸命なだいもんが見たい。ゆるふわで傷ついた子を癒すみりおが見たい。キングはお茶たてるのが上手そうだから笑。年上をたぶらかすみやちゃんが見たい。そしてヒロインはやっぱりねねちゃんなんだよなー、強い女似合うし。ただ、もう89期は年齢が…高校生は正直あまりにも厳しすぎるのでね、笑笑

 

90・91期

おい同期じゃないんかい!てとこは大目に見てください…

道明寺司澄輝さやと

花沢類…天寿光希

西門総二郎…宇月颯

美作あきら…瀬戸かずや

牧野つくし…白雪さち花

三条桜子…紫門ゆりや

 

雨の中びしょ濡れであっきー恵比寿ガーデンプレイスで待っててほしい。みっきーは外階段で昼寝しててほしいし、トシは他校からもてそう感あるし、あきらはあきらだから!さちかをいじめるゆりちゃんという究極絵面を見たいためだけのキャスティング。

 

92・93・94期

道明寺司蒼羽りく

花沢類…芹香斗亜

西門総二郎…彩凪翔

美作あきら…千海華蘭

牧野つくし…早乙女わかば

松岡優紀…桜咲彩花

三条桜子…仙名彩世

牧野すすむ…彩風咲奈

 

りくの拗らせ金持ち、絶対似合う…!キキちゃんはもちろん、翔くんお茶似合うし、からんのたぶらかしも絶対似合う。わかばちゃんは漫画ヒロイン向きだと思ってたし、べーちゃんは和菓子屋でバイトしてそうだから笑。さきちゃんの弟が見たいです。かわいい。

 

 

次回は95期以下をお送りします!

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村