丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

同期キャストで「花より男子」part2

こんにちは。

 

先日に引き続き、95期生以下のキャスト妄想をお送りします。完全に自己満足でしかないです笑

 

95期

道明寺司朝美絢

花沢類…月城かなと

西門総二郎…桜木みなと

美作あきら…七生眞希

牧野つくし…妃海風

松岡優紀…楓ゆき

三条桜子…星乃あんり

道明寺椿…晴音アキ

藤堂静…伶美うらら

 

さすが95期…本当にスターが多すぎて、そして脇を固める良い役者も揃いすぎて、過去最高傑作が生まれそうな予感すらする完璧な布陣。

選択肢が多すぎてもっと色々なバージョンできそうです笑

 

96・97期

道明寺司紫藤りゅう

花沢類…永久輝せあ

西門総二郎…蓮つかさ

美作あきら…真地佑果

牧野つくし…城妃美玲

三条桜子…朝月希和

藤堂静…海乃美月

牧野すすむ…和希そら

 

だんだん学年が下がるとキャストに無理がなくなってきますね笑

ごめんなさいしどりゅーの道明寺は消去法です。ポイントはそらの弟です笑 ひとこがずっと片思いしてるのが海ちゃんっていうのが、どうしてもみたい絵です。

 

98・99期生

道明寺司飛龍つかさ

花沢類…暁千星

西門総二郎…帆純まひろ

美作あきら…綾凰華

牧野つくし…小桜ほのか

 

つかさだから司です!ていうのもあるんですけど、似合うと思います。ありちゃんはタイプではないんですけど、オラみとバブみを活かすならもしかしたら花沢類かと。

98.99期は可愛くてパワフルな娘役さんが多いので、英徳学園が華やかになりそうです。

 

100期生以下

道明寺司極美慎

花沢類…聖乃あすか

西門総二郎…縣千

美作あきら…風間柚乃

牧野つくし…星風まどか

 

もはやオールスターみたいなメンバーになってしまいました笑 あがたに学生ができるのか…そこですね笑笑 かわいい娘役さんは沢山いますが、まどかちゃん最強説あります。

 

 

私の単なる妄想にお付き合い頂きありがとうございました!笑

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村