丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

VISAガールは永久輝せあ!!

こんばんは!

 

ついに宝塚屈指のスゴツヨスポンサー 三井住友VISAカードの次期イメージキャラクターが発表されました!!

雪組から花組に組替えになる永久輝せあに決まりました!!!

ひとこちゃん、本当に本当におめでとうございます!!!!!

 

早速イメージが出ていましたが、The宝塚の男役という感じで爽やかで、これは選ばれるよな〜と納得のビジュアル。

今までの推され方を考えてもさすが御曹司という感じでしょう。

 

前任の明日海りおとは花組では入れ違いになってしまいますが、組替え直前にVISAが発表され花組に移動、という流れは同じです。

 

トップ交代が現在進行形で行われているので、すぐにひとこちゃんがトップ!というわけでは勿論無いと思います。

ひとこVISA=柚香光は短期トップ

と決めつけるのも早いと思います。前任の方々もVISAに決まってからわりと2番手とかやってます。

ただ、いずれトップになる事が内定したというのは確実と言って良いと思います。

 

ひとこちゃんは新人公演4回、下級生の頃から別箱でも良い役をたくさんもらっていましたが、本公演では上が詰まっているのもあって、びっくりするような抜擢(「1789」の暁千星のような笑)は、なかったように思います。

月組からきた朝美絢よりも明らかに下につけ、批判を受けないように大切に育てられてきたわけです。

バウ主演だって決して早すぎる事なく、1回目は組替え餞別の月城かなととWで、2回目は新人公演を卒業した研9と、やっとだね〜おめでとう!といわれるタイミングでした。

ここ最近では誰よりも本当に守られてきたスターです。

例えば同じ御曹司でもトップ就任の早かった珠城りょうへの反応をみれば、その大切にされっぷりはよく分かります笑

 

この発表で最もショックを受けたのはまたもや水美舞斗のファンでしょう。

同期柚香光がトップ就任、同列だと思ってた瀬戸かずやは東上主演、下にはVISA御曹司永久輝せあ、他組どこにいってもぶつかる路線同期。

 

かと言って今のところ、マイティが下に下がっている感じは全くしないです。

バウ主演も2.5(?)回、本公演ショーでは大活躍で今回は明日海りおと2人で踊る場面も、ついに階段1人降りも果たしました。全ツを2番手として周り、フォトブックも発売。

マイティ単体でみたらアゲアゲのノリノリな感じするんです。

 

「DANCE OLYMPIA」私もみにいく予定ですが、ここでは水美舞斗>永久輝せあになるような予感がします。ショーでの扱いはほぼ同じで最後に出てくる順番だけの問題です。

 

そしてはいからさんが通るは怒涛の役替わりに、役固定の階段降り(エリザスタイル)。

 

実際みえてくるのは次の別箱…と言いいたいところが、こちらバウと梅田の2つのみ。オリンピック丸かぶりなので東京は自粛という事です。

となれば、梅田がトップコンビ、おそらくバウは帆純まひろ・聖乃あすかW主演聖乃あすか単体の可能性が高いので、またもやボヤボヤ…

もしかは、水美舞斗・永久輝せあが主演を重ねるかもしれませんが、バウなのでこちらも主演を重ねたところでなんとも言えず。

 

つまり勝負は、2020年10月の花組本公演ですね。

 

とりあえずまずは、永久輝せあさん、おめでとうございます!!!

 

 

「宝塚」のボタンを押せるようにしたいです。どなたか、にほんブログ村はてなブログに詳しい方教えてください。 良かったら「⭐️+」をポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村