丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

「ONE HEART」感想!

こんばんは

 

昨日公開された元宙組トップスター和央ようかフランクワイルドホーン夫妻と、5組のトップで歌う「One Heart」。

私自身は、「NEVER SAY GOODBYE」は観たことないのですが、この歌はよくタカスペでも歌われるので、聞き覚えがありました。

特に2018で、だいみりが歌っていたのが印象的です!

ついに現役でもコラボ動画が…!!とうれしかったですね〜

 

それにしてもワイルドホーン夫妻、良いところにお住まいで!!

窓から見えるのは、ハドソンリバーの方でしょうか?それともイーストリバー?

イーストリバーだとしたら、雪組ワンスでお馴染みのブルックリンの麓とかかもしれませんね。公演では治安悪かったですけど、今はとっても綺麗に整備されてて立派な観光地です。ちょっとみなとみらいぽい笑

 

家の中なのに、Tiffanyの店内(?)みたいな水色のスーツケース重なってたのが気になります。

 

ちなみに、ワイルドホーンさんが被っていたのは、ダラスカウボーイズのチームグッズ。

ちょっと気になってワイルドホーン氏について調べたら、出身地もNYとのことで。大学や途中経歴にテキサスは全くなくてもダラスカウボーイズファンなのかーと不思議に思ったり笑

アメリカ人って音楽家でもアメフト好きなんだな!!!と感心してしまいました。

 

トップスター達はというと、

光ちゃんすごい練習したのかな…!ちゃんとうまかったよ!!とっても良かったよ!!!なんだかやっぱり明日海りおを意識しているんだな、というのを感じました。

 

たまさま、お茶目すぎるというか無邪気すぎるというかはしゃぎすぎ?ハートの時とか可愛すぎるし、フレームアウトしちゃうし笑 退団発表したからか、スッキリしたのかなーと表情から思いました。

 

だいもんのハモリ最強ですね。そしてこうして5人並ぶと貫禄あります。「あーーー」という部分を担当させてもらえるのは歌うまだけなのかな?

 

こっちゃん真ん中わけにすると千海華蘭に似てますね。高音パートはお任せ!!あそこのパートを礼真琴に任せたのは大正解でした。

 

まかぜ〜すごく宝塚感じるよ〜。なんだろうねこの感覚。

 

この動画のせいで、というか、お陰か、宝塚を観に行きたい!!!という気持ちがすごく溢れ出ました。やっぱりトップさん達って偉大。

東京の日程発表まだかな〜大劇場だけが先走ることはないと思うので、8月頃には再開するんじゃないか…と希望を持ちながら..

 

まさかのワイルドホーン夫妻考察が1番長い感想になってしまいましたが笑、良い動画をありがとうございました!

 

 

「宝塚」のボタンを押せるようにしたいです。どなたか、にほんブログ村はてなブログに詳しい方教えてください。 良かったら「⭐️+」をポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村