丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

桜木みなと東上公演決定!!

こんにちは

また大きな台風がきますね。お気をつけください。

 

宙組2020年3.4月公演の発表が出ました!

 

まずは、真風涼帆・星風まどか主演 赤坂ACTシアター「FLYING SAPA」

上田久美子先生に失敗はない!と自信を持てるので、おそらくまた新しい名作の誕生となるでしょう。

 

そしてその裏の日本青年館ホール/梅田DCは、桜木みなと主演「壮麗帝」

ずんちゃん、東上主演おめでとうございます!!!!!!

 

あらすじをみると面白そうだな!と思います。振り分けが楽しみな公演です。できれば、ずんそらで観たいな、と思いました。

 

それにしてもやっぱり95期内序列は絶対に崩されないという事がよくよく分かりました。笑

ある意味、ずんちゃんが東上主演しないと順番的にはあーさマイティせおも東上主演できない訳ですから、ここでずんちゃんが主演した意味は、本人だけでなく95期路線全員に関わる事なんです。

 

とにかく東上初主演はとてもおめでたい!!!

 

 

もう1つニュースとして星組礼真琴お披露目公演の出演者が発表になりました。

驚いたのは、華形ひかるの出演。

もしかしてみつるさんもはや星組なのでは?!と思う出演量。ここまでくると専科から星組に組替えした方が納得がいきます。

アナワ、鎌足、食聖と出演し、今回もとなると、スケジュールもほとんど星組生と変わらないじゃないですか笑

全然いいんですけどね、いいんですけど、偏りすぎて突っ込まずにはいられません。

 

あとはこの公演で瀬央ゆりあ華形ひかるの番手問題再び、というところでしょうか。

階段降り気になりますね〜

実際みつるさんがこれから何かある、というよりは、せおを上げたいのか上げたくないのかがはっきり分かります。

おそらく2番手は愛月ひかるで間違いないので、せおが3番目降りになるか4番目ステイか。

こればっかりは幕が上がらないと分かりませんが、注目どころだと思います。

 

 

良かったら「⭐️+」をポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村