丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

超個人的組替え希望論

こんばんは。

花組トップ娘役花乃まりあの出演でお馴染み朝の情報番組ZIPの、6月金曜メインパーソナリティが横浜流星くん!という事で、本日は朝から良いもの見れました〜

 

今日はもう、予想とか可能性とか全部無視して、私の超個人的な組替え希望をお話したいと思います!あくまで個人の妄想です。

 

水美舞斗星組

聖乃あすか月組

鳳月杏宙組

風間柚乃星組

彩凪翔星組

永久輝せあ花組

彩海せら花組

瀬央ゆりあ花組

紫藤りゅう宙組

極美慎花組

和希そら星組

 

この妄想組替えを元に、各組のスターを考えていきます。

 

花組

柚香光・華優希永久輝せあ瀬央ゆりあ極美慎彩海せら

瀬戸かずや、綺城ひか理、飛龍つかさ

 

現在なによりも組替えしないと恐ろしいのは花組。実力がどう、とかではなく、組替えをしないと花組生え抜き率100%になってしまうんですね。血は濃すぎると良くないと言いますが、やはり風通しは必要だと思います。

また、れいまい、ことせおはそろそろ離した方がお互いのため、かと言って他組では別の同期とぶつかるため、苦肉のトレードです。

若手陣はなんとなく花組っぽいメンツを集めてみました笑

 

月組

珠城りょう・美園さくら暁千星聖乃あすか

紫門ゆりあ、蓮つかさ、夢奈瑠音

 

こちらもそろそろ組替えしないと、息苦しい状況です。組替え経験者はれいこだけです。ありに関しては絶対月組が手放さないと思ったので、100期でシャッフルしてみました。ほのかちゃんなら良い感じにありちゃんとはキャラが被らず、かつれいこちゃん、れんこんあたりと綺麗目系で上手くいきそう。

 

雪組

彩風咲奈縣千

真那春人、煌羽レオ

 

程よく生え抜きを保ちながら組替えを挟みつつ、路線スターの詰まりを解消した結果の形。

89→93→95→98→101と学年も程よいと思います。

 

星組

礼真琴・舞空水美舞斗和希そら天華えま風間柚乃

彩凪翔、天寿光希

 

紅ゆずる・七海ひろきが抜けたことによる「お兄さん枠」「宝塚らしさ枠」を翔くんの投入で解決。各組からコットンコンビとやっていける実力派でタイプの違うスターを集めました。

 

宙組

風涼・星風まどか桜木みなと→紫藤りゅう瑠風輝鷹翔千空

鳳月

 

そらを動かしたトレードとしてのしどりゅー。トップ2番手が星出身なので上手くやると思います。あっきー・りく・せーこさんの抜ける穴はあまりにも大きすぎるのでちなつさんを。キキちなの相性は良いですし、長い手足は宙組で映えると思います。

 

 

いかがでしたか??

全て妄想ですし、あまりにも組替え多すぎて、現実味は0ですが、うまーく回せば、各組均等になるのになぁ…なんて思いました。

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村