丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

102期首席次席コンビで新公主演!

こんばんは。

明日から就活ファイナルラウンドです!出しきります!!

 

そして同級生たち102期の首席・次席コンビが、紅あー退団公演の新人公演主演をする事が決まりました!!

 

舞空瞳に関しては絶対主演だと思っていたのですが、天飛華音とはびっくり!!

極美慎にもう1回させるかと…

でもよく考えたら彩海せらも主演したので、そろそろだったんですかね。

 

思い返せば、有沙瞳が組替えしてきた時の新公主演の相手役は天華えまで同期でした。

組替えしてきた生徒が、できる限り居心地良くすぐに組に馴染みやすいようにした星組なりの気遣いなのかもしれませんね。

 

なんといっても今回の2人、首席・次席コンビです。首席次席コンビといえば、今ちょうど凪七瑠海望海風斗が共演していますが、私の予想ではこれからは成績優秀者が優遇される時代が来ると思っています。

特に宝塚随一の実力者礼真琴の下でやっていくには、実力が必要です。

 

せっかく実力のある2人ですから、紅あーから宝塚らしさ・コンビとしての美しさ・本人たちの絆を舞台に反映する心などなど、あえて2人からしか学べない事を最後に沢山吸収してほしいです。

 

がんばれ!(ほぼ)同級生!!私もがんばるぞ!!!

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村