丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

月城かなと、全幕休演

こんにちは。

雨がひどいですね。台風みたいです。

 

本日新たに、月城かなとの全幕休演が発表されました。

怪我の治療に専念するためだそうです。

本当に専念して治してほしいと思います。

 

私の予想では、捻挫なので、しっかり固定しながら生活し、専門の機関で治療すれば1.5週間くらいで治るとは思います。

ご無理のない範囲で、でもどうか美弥るりかサヨナラショーには間に合ってほしいな〜。

ファンとしての心理もあるけど、間に合わなかったら本人が1番傷つきそうなので…

 

そして代役は風間柚乃

もはや代役のプロなのか?おだちん。

無理が多いと思うので、おだちんもしっかり身体を大切にしてほしいと思います。

 

玉突き代役の蘭世恵翔の梅軒は想像つかない、可愛すぎて小物感になりそうですが、そこで男役!てとこを見せられるといいなーなんて思います。

 

れいこちゃんが元気なる事を祈っています。

 

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村