丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

美弥るりか退団

こんばんは。

本日は月組集合日でしたね。予想はしていたもののショックが大きいです。

 

美弥るりかさんの退団が発表されました。

思い出に残っている役とか、いろいろな話をしようと思っていたのですが気持ちの整理がつかず書けそうにありません。

 

ただ1つ美園さくらおめでとう!よりも、さようなら美弥るりかが大きくなってしまう公演になりそうで、なんだかさくさくがさらにかわいそう、というのと、そんな時に限って海乃美月が怪我でショー休演という、なんとも言い難し…な状況なのがね。。。

 

とりあえず、最後まで彼女の勇姿を見届けたいと思います。

 

良かったらポチっとお願いします🙇🏽‍♀️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村