丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

宙組全ツ演目発表!

こんにちは。

毎日WebテストとESと説明会に追われ瀕死の中、かいちゃんの卒業間近、みりおちゃんの会見、みやちゃん卒業へのカウントダウン開始、あっきーラストキャストボイスと心がズタズタです。

 

そんなところへ久々の明るいニュース?

宙組全国ツアーの演目が発表になりました!

 

『追憶のバルセロナ』『NICE GUY!!』

 

だそうです。

バレンシアの時に、真風はスペイン人がぴったりだったので、バルセロナ絶対似合うので楽しみです!

裏はおそらくバウ公演なので、キキちゃんが元戦友で裏切り者の役でしょう!!

 

NICE GUYに関しては、私はその当時の公演を見ていたわけではないので何とも言えませんが、一昔前の宙組を作った方が全員卒業されてからの同じ演目というのは見るに耐えるファンもいらっしゃるのではないでしょうか。

 

それにしても真風は再演ばっかりですね。

シトラスの風』『WEST SIDE STORY』『黒い瞳』『VIVA FESTA!!』『オーシャンズ11』、そして今回は1幕も2幕も再演です。

 

天河は漫画原作ですし、ダヴィンチと日本物ショーは正直駄作…

せっかく男以上に男なんですから、何か良い当て書きが来るといいなーと思ってます。

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村