丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

永久輝せあ東上!!花組別箱決定

こんばんは

 

先日花組別箱公演の発表が出ました。

まずはトップコンビの柚香光・星風まどか「TOP HAT」

そして、永久輝せあ「冬霧の巴里」です!!!

まずは、ひとこちゃん、東上主演おめでとう!!!!!!

 

95期が結果的に全員東上が済み、もはや誰にも譲る必要もなく満を辞しての東上主演!

御曹司でVISAの彼女がトップにならないはずないので、いつかは絶対回ってくる東上主演でしたが、想像以上に遠かった…!おめでとうございます!!!

 

個人的にはひとこちゃんは陰属性キャラの方が映えると思うので、今回はオリジナルの復讐もの。いやはや楽しみすぎます!!冬霧ってことは厚めのコート着て、人殺しみたいな鋭い目つきで現れるんですかね。もうそれを妄想するだけで勝ち確定ですよね。

立場から考えても学年から考えても、この東上主演で人事的に変化や驚きはないので、もう本当に真っ当な抜擢です。

 

「TOP HAT」は、小洒落たダンスミュージカルということで、ナイワに続きその路線に舵きりするのかと大納得。意外にも礼真琴よりも柚香光にミュージカル演らせがちという感じですが、ナイワの大成功からもこちらも期待できます!!

メラコリに続き、明るく小粋でオシャレな作品をダンスで…という朝夏まなと路線なんだなと。

星風まどかにとっては、宙組配属1作目の思い出作品でしょうから、まぁみりコンビからしたら花組時代の後輩と同期と宙組の後輩でエモくて仕方ないだろうな〜なんて思います。

 

振り分け予想としては、もちろんTOP HATに水美舞斗がつくとして、冬霧に聖乃あすか

飛龍つかさ・帆純まひろの2人はどっちがどっちか分からないけれど分かられる気がします。トップコンビの方に人材を多くさくべきなので一ノ瀬航季がTOP HATかな。

ヒロインは最近の様子をみていると美羽愛にあげるような気もします。空美の連続登板はないと思うので、音くり寿との2択かと。

 

まあ大人しく発表を待ちましょう〜!

 

 

宝塚ボタンをポチッとお願いします!➡︎ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

もしよろしければ🌟も押していただけると喜びます!