丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

「宝塚」ボタンがポチッとできた件!!

こんばんは

 

いきなりですが、私はブログをアプリから書いております。

 

そしてずっと他の方のブログのように宝塚のボタンを押せるようにしたかったのですが、自分の記事をアプリからでは押せず…

致し方なく、🌟を押してくださいってお願いしてたんですけど、この🌟ってはてなブログのアカウント持ってないと押せないのでなかなかって感じだったんですね。

 

それがなんと、たまたま自分の記事が検索から出てきて試しに押してみたら押せたんです!!!!

え!!アプリから押せないだけでもしかしてずっとブラウザでは押せたのでは…?!?!となり軽くショックを受けました笑

 

ありがたいことにたくさんの方がこのブログを読んでくださっているようなので、今度からは是非「宝塚」のボタンをクリックしてください!!!

過去記事のコメントをなおすつもりはありませんが、もちろん過去記事からのクリックも大歓迎です〜!!!

 

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

 

宝塚ボタンをポチッとお願いします!  にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

もしよろしければ🌟も押していただけると喜びます!!