丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

月城かなと・海乃美月、月組トップに!!!!

こんばんは!!!!

 

月組次期トップコンビがついに出ました!!!

月城かなと・海乃美月、おめでとう!!!!!!!!!!

 

私はかねてよりれいこファンでして、「La Esmeralda」で一目惚れしてから5年間ずっと応援してきました。

もっと昔から応援していらっしゃる方ももちろんいるとは思いますが、私としてはトップとかではない存在からほぼ初めて自分で発見したスターで、時間にしたら最も長くオペラで追ってきた方の1人なので、もう感動ったら言葉にできません。

私が誰よりも応援している月城かなと・朝美絢。まさかこの2人が組替えするなんて思っていなかったところから、ここまでお互いの組で番手をあげたのですから、もう本当にこの5年間宝塚を観ていてよかった…こんな言葉にできない感動があるならハマってよかった…と思います。

 

とにかく嬉しすぎて言葉にできないです。

 

月城・海乃コンビは、自組2番手と自組最強カード娘役ですから、あくまで順当です。

でも、月組は何をしでかすか分からないから、最近の宝塚はどんな人事を持ってくるか分からないから、日を追うごとに何かあるのではないか?と疑ってしまいましたが、本当にストレートにこの2人になってよかったです。

 

海ちゃんに関しても、当ブログではずっと彼女がトップになれると信じていろいろと書いてきましたので、

海乃美月の最後にして最大のチャンス - 丸の内OLの観劇日記

月組唯一の正ヒロインは海乃美月!!! - 丸の内OLの観劇日記

本当によかった…報われてよかった。そして97期からトップが出てよかったと思います。

 

この上の記事を書いてから1年、まさかノーマークの朝月希和がトップになり「アナスタシア」出演者を覆してまで夢白あやが動くとも思わず、本当に噂通り星風まどかがスライドするなんて正直びっくりだし、、という異例続きでしたが、無事に回収できました。

下の記事を書いてからも既に半年経っているんですね…!

 

お披露目公演がまた再演というのが気になりますが、きっと大劇場ではオリジナルが来るでしょう!

まずは、大好きな日本物を演れて良かったね〜という気持ちです。

海れいこちなつでちょっとドロっとした恋愛とかみたいです笑

 

本当に嬉しいです。よかったです。

 

仕事つらいこともあるけど、これから遠征費やチケット代を稼がなくてはならないので、働く理由ができました笑

 

れいこちゃん、海ちゃん、おめでとーーう!!!!!

 

 

🌟をポチッとお願いします! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村