丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

最近の楽しみ!メッセージリレー

こんばんは

望海風斗anan表紙!!!すばらしいですね〜!!!次に本屋を通るタイミングでGETしたいと思います。

 

最近は観劇もニュースもなく…その中で楽しみは、メッセージリレー!!!

 

私はInstagramで見ているんですけど、本当に申し訳ない…メッセージ自体よりも、3枚目の次にバトンを渡すのは〜の動画の方が楽しみなんです。

 

他組の同期以外の繋がりってあんまり見る機会ないじゃないですか。

この人は、この人にそういう印象があるのか!そういうイメージなのか!!と毎日楽しみしています。

 

バトンを渡す順番にどのくらい劇団の手が入っているのかは分かりませんが、次の人へのメッセージは本人が考えていると思うので、興味深く見ております。

 

特に、ちなつさんキキちゃんキキちゃん→りりかさんあーさ→海ちゃん凪様→れいこのような、組替え前の絆を感じるバトンは胸アツです。

 

今のところメッセージに登場した最下級生は、97期生の海乃美月さん。男役だと、96期の和希そらさんです。

各組の2〜4番手あたりの男役と、いわゆる"ヒロイン格"と呼ばれる上級生娘役が中心に回していました。

次のバトンは、天寿光希さんとの事なので、男役は脇路線上級生に回していくんですかね?そうなると、紫門ゆりあさんや真那春人さん、華形ひかるさんらが登場するのかなーなんて。

 

わりと上級生を中心に回しているイメージなので、残りは花組3番手の水美舞斗さんが絶対登場するとして、日数的に永久輝せあ・暁千星・有沙瞳遥羽ららあたりにも必ず回ってくると思います!!

 

せっかくの機会なので下級生とかにもバンバン回して欲しい気もありますが、確か研7までと研8〜は雇用形態が違うとかで。

研7までは阪急電鉄社員、研8〜は個人事業主契約的な感じだった気がします。間違っていたら教えてください。

だから、そういう事情とかでもしかしたら98期までしか出せないとかあるのかなーと思ったりしました。知りませんけど。

 

毎日誰が出てくるか楽しみにしながら、再演を待ちたいと思います!

 

 

「宝塚」のボタンを押せるようにしたいです。どなたか、にほんブログ村はてなブログに詳しい方教えてください。 良かったら「⭐️+」をポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村