丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

公演延期!!2020〜21スケジュールを考える

こんばんは

4/1を持ちまして、現役女子大生から新卒社会人になりましたのでブログ名を変更しました。今年1年はこれでいきます。来年はまた考えます。

 

公演延期が決まりました!!!トップコンビ2組を含めて、退団予定者は全員延期。よかった!!!!

別箱に関しては、他社との連携もあるので上手くいかないかもしれませんが、とりあえず本公演延期で良かったです。安心しました。

 

という事でですね、実際どうなるか分かりませんが、7月〜ムラは、東京はから再開という程で予定を組み直して考えてみます!

東西短期とか長期とかはあんまり考えてませんのでご了承ください。

 

星組「眩耀の谷 / Ray」

東京 : 7/1〜8/15頃

礼真琴・舞空瞳お披露目公演

 

花組はいからさんが通る

宝塚 : 7/3〜8/5頃

東京 : 8/20〜9/20頃

柚香光お披露目公演

 

月組「Welcome to Takarazuka / ピガール狂想曲」

宝塚 : 8/10〜9/10頃

東京 : 9/25〜10/31頃

*106期生初舞台公演

 

宙組「アナスタシア」

宝塚 : 9/15〜10/20頃

東京 : 11/5〜12/15頃

 

雪組「fff / シルクロード

宝塚 : 10/27〜12/10頃

東京 : 2021年1/3〜2/15頃

望海風斗・真彩希帆退団公演

 

星組ロミオとジュリエット

宝塚 : 1/1〜2/5頃

東京 : 2/20〜3/25頃

 

花組アウグストゥス / Cool Beast!!」

宝塚 : 2/10〜3/15頃

東京 : 3/25〜5/5頃

 

月組「桜嵐記 / Dream Chaser」

宝塚 : 3/20〜4/25頃

東京 : 5/10〜6/15頃

珠城りょう・美園さくら退団公演

 

おおよそこんな感じですかね!!

こういう年だからこそ、タカスペに5組で出てほしいという願望込めて宙組を15日で終わらせてみました笑

 

そして退団が延期になった事で、だいきほコンビがもう一度タカスペ出演!!というなんともまあ奇跡みたいなことが起きました。

さらに、花組100周年は花組生え抜きトップコンビが、月組100周年は月組生え抜きトップコンビが担うことになるので、なんだか結果オーライ感さえあります。

 

仮に、今抑えてる劇場はそのまま宝塚が使える場合、

最初の別箱は元々花組の予定だったバウホール梅田芸術劇場スケジュール的に宙組に回る可能性が高いです。「FLYING SAPA」「壮麗帝」がここの梅田とバウにハマるといえばハマります。

 

次が、元々は月組の予定だった全国ツアーとバウホール。こちらには雪組がはまります。そうなると、全ツに「炎のボレロが予定通りに、「NOW ZOOM ME」がバウになります。

 

もともと宙組の予定だった博多座とバウ。こちらは星組の予定に。博多座「エルアルコン」、バウに「シラノ」ですかね。

 

最後に年末の雪組予定だったKAAT&梅田DC梅田&Brilla。スケジュール的には花組。1つは「NICE WORK〜」で良いとして、もう1つは聖乃あすか主演バウだったのでそのままバウを使いそう。では、もう1つの東上は?となりますね。マイティDSもどうなるか。

 

そう考えるとやはり、桜木みなとに東上をさせることに意味があるわけだし、望海プレ退団がバウでは収まらないし、花組でW東上は厳しいので、別箱は延期ではなくキャンセルと変更になっていきそうです。

 

7/1から始まる、という設定での、あくまでも妄想ですので笑

でも希望がみえたぞー!私も次回観劇まで安心してがんばろう!!!と思えました。ありがとう宝塚。

 

 

「宝塚」のボタンを押せるようにしたいです。どなたか、にほんブログ村はてなブログに詳しい方教えてください。 良かったら「⭐️+」をポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村