丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

潤花組替え!今後の人事予想②

こんばんは

Nキャスでまさかの珠城りょうというワードが今週の検索ランキング12位に…週で12位って結構ですよね。複雑。

 

前回に引き続き、超予想外組替えが起きたのでそこから今後について予想していきます。当たらないなんて分かってるけどやめられないとまらないんだもの。

月組次期トップスター(コンビ)

・美園さくらの今後と月娘

雪組次期トップコンビ

・真風涼帆・星風まどかの今後

宙組のこれから

 

前回は月組の話だけだったので、今回は雪組から。

 

彩風咲奈・潤花で確定だと思っていたところに組替え。今現在トップ以外の娘役で最強カード保持者が潤花です(全ツ×スポンサー)。全ツ回ったことないトップ娘もいるし、スポンサーついてない子ばっかりだから、実は劇団最強カード保持者であります。恐ろしい。ここまで揃えておいて別格コースはさすがにない…と思います。

そして最初に空く椅子が雪組ですから、もう考えれば考えるほど、なんで?となるわけで。

確かに、抜擢されすぎ、ひとりっ子政策はどうなのか、もう咲ちゃんと組みすぎて既に飽きてきた、など批判はあったものの、改めて考えるとこれ以上の相手役はいなかったわけです。

 

そもそも彩風咲奈がトップなのか?というところも気になってきた次第ですが、前回の月組同様候補は93期トリオ+れいこ+カチャ

月城かなとの出戻りで咲ちゃんの上に降ることはまずないですし、ここは凪七瑠海を召喚するタイミングでもありません。93期の上に93期を降らすという蘭寿・壮体制のようなことも起こりづらいと思います。理由は、芹香斗亜が3回目の組替えになってしまうこと、愛月ひかるの方がカード諸々弱いことです。

なので少なくともトップスターは彩風咲奈というところまではほぼ確定として話をすすめます。

 

相手役の候補は月組とは少し変わります。

有沙瞳の返り咲き、同じく爆進中の夢白あや順当に組内から彩みちる。

しかしながらもし組替えトップにする場合、潤花と同じタイミングで発表すればよかったわけですから、やっぱり違うのかな?と思います。

 

そしてですね考えている間にある1つの恐ろしい事態を予想してしまったわけです…

10年ぶりの悲劇。ロミジュリ事件の再来。

 

雪組御曹司の待ち望まれた就任、タイミング良く劇団が購入したロミジュリの版権、読めない娘役事情。全てが音月桂と被る。

もしかして、「ロミオとジュリエット」、ジュリエット役替わり : 研8の彩みちる衝撃の大抜擢!研2の音彩唯(主席)

ここまで予想してゾッとしました。しかもどんな予想より当たりそうな気がしてならない。

105期は問題も何もないのでキリスト的退団にはならないとは思いますが。

いやーもう怖いから想像するのやめます。雪組は以上!

 

次回は宙組についてです。

 

 

「宝塚」のボタンを押せるようにしたいです。どなたか、にほんブログ村はてなブログに詳しい方教えてください。 良かったら「⭐️+」をポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村