丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

Xデーは8月2日でした

こんにちは

 

組替え出ちゃいましたねーー!!!!!!

 

大劇場では星組東宝では雪組、梅田と青年館では月組が公演真っ只中というタイミングで発表があるなんて思ってなかった。

 

雪組全ツは行く予定ではなかったので、朝美絢×永久輝せあが先日で見納めだったと思うと泣けてくるので、今から必死で探してみようと思います。。。

 

その他詳しく思ったことに関しては、時間をおいて記事にしたいと思います。

 

 

良かったら「⭐️+」をポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村