丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

「宝塚の黒髪の人」こと朝美絢

こんばんは!

FNS歌謡祭、楽しかったですね〜

 

昨日の記事でも朝美絢は絶対に注目の的になる的な事を書きましたが、予想以上の反響でしたね!!

 

twitterで「宝塚」と検索すると、検索予想に出てくる最初のワードは「FNS」。その次にまさかの「黒髪」でした。ちなみにその次は「脚長い」でしたね笑

さらに「朝美絢さん」というワードでtwitterトレンド入り!

トレンド入りは凄すぎる…あーさの顔の美しさ恐るべしです。

 

2年前「右斜め後ろの人」として話題になったあの人が「黒髪の人」になって帰ってきたわけです…!

 

それにしてもトップスターを抑え朝美絢単体が話題になるんですからすごい話です。

劇団さん、あーさはすごい集客力あるんですよ!よろしくね!!という気持ちです笑 (誰目線)

 

ディズニーメドレーは…うーーん正直微妙だったかも、、

だいきほにはダイナミックな曲の方が良いんだなーと思いました笑 コパカバーナ最高だったし!!

だいきほよりも次の京本大我×昆夏美「Can you feel Love tonight」の方が好きだったかもしれません。

これ曲が反対だったらまた違ったんだろうなーと。

でも真彩希帆ちゃんが念願の新妻聖子さんと歌う夢を叶えられたのは本当に良かった。

 

雪組男役×DA PANPの「U.S.A」、あれ最高でした!!!!

彩風咲奈の脚が長いなんて、宝塚ファンとしては当たり前すぎる事実だったはずなのに、実際テレビで普通の世の中の男性と並んでみると「足の長さおかしくない?!?!」となりました。なんだか舞台でみる咲ちゃんよりカッコよかったかもしれない…ダンスに余裕があって誰よりも踊りこなしてました。最高だった。

 

そして世の中にその名を知らしめた「黒髪の人」の登場です笑

裏ピース…ちゃらい…完全に手越やん、、

朝美絢の顔が良いなんて、分かりきっていた事にも関わらずかっこよすぎてびっくりしました。

一瞬ですがカメラに抜かれる場面があって、この一瞬で世の中に名を知らしめたのね…恐ろしい…と思いました。

ちなみにその後さらに短く一瞬永久輝せあが映ってたんですけど、楽しそうに踊ってて可愛かった。

 

ミュージカルメドレーも有名作品ばっかりで全部知ってる曲で楽しくて、さいとーさんがすっかりミュージカル俳優として思いっきり歌ってて和みました笑

もちろん1番はずっと楽しみにしていた望海風斗×山崎育三郎「闇が広がる」

 

だいもんトート様ぁぁぁぁ!!!!となったのは私だけじゃないはずです。こんな感じなのか…これはこれで本公演でしっかり観たかった…と思いました。絶対回ってこないのが残念です。

あの山崎育三郎とあれだけ対等に歌えるのはさすがのだいもんです。

相手に合わせナチュラルメイクになってたのも良かったです。

本来Wルキーニの2人なので、絶対に見られない「闇が広がる」でした。FNSのコラボ企画に感謝しかありません。

というか、のぞみトートの余韻が残りすぎて…あぁ、、本当に最高だった、、、、

 

そしてこの雪組モチベが最高に上がっているタイミングで東京に来るなんてベストですね…「壬生義士伝 / Music Revolution」楽しみすぎます!!!

 

 

良かったら「⭐️+」をポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村