丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

O11の中で付き合うなら…

こんにちは

最近は人事の話ばかりで重かったので今日はどうでもいい話を!

 

題してオーシャンズ11の中で付き合うなら誰が良いか」ランキングです!

完全に独断と偏見です。異論は認めますが批判は認めません。

 

男が多く登場しすぎるので、ベスト5だけにまとめたいと思います〜

 

第5位 ラスティ・ライアン

ポーラ羨ましいですよね〜 かっこよくて冷静で、でもノリが良くて最高!!

5位な理由は「遊んでそうで不安」というだけで完璧な男ですラスティ。

 

第4位 フランク・カットン

決め手は「身内を勝たせすぎたことがバレた」というセリフです。この身内が誰を指すのか分かりませんが、もし家族だったら最高。家族を大切にする男に弱いんですけど、分かる人いますか?

優しいし大人だしイケメンだし、手に職があるのも安心ポイントです。

 

第3位 テリー・ベネディクト

男は少し悪いくらいが丁度いいみたいな感じです。犯罪を犯しているわけではないし、実際都市開発をするために先住民にどいてもらう、などのやりとりは天下の三菱地所三井不動産もやっていることです笑 就活で学びました。だから現実の世界に置き換えたら、本当はそんな悪いことしてるわけではないんだろうな〜と思ってしまいました。

性格が少し悪いくらいは目つぶります。お金あるし、私だって完璧に性格が良いわけではないし…あと一途そうなところ、意外と女遊びしてなさそうな所が良いです!

 

第2位 ライナス・コールドウェル

本気の彼女作ったことなさそうという私の妄想により2位に浮上。初めて本気になった女になりたいじゃないですか〜

ツンデレもたまらないと思うんです。ライナスとなら少女マンガのようなベタな恋愛ができそう。

 

第1位 ターク・モロイ

なんでタークの方か?彼氏に写真撮られたり動画撮られたりしたくない??という理想です。

少し恥ずかしいけど愛されてる感じして、ちょっと、いや結構うらやましい気持ち分かりますか?

普通に明るくて性格良さそうだし、何より恋に悩んだらバージルに相談すればおっけー!!

 

あと個人的に私の年齢(22)だと、モロイ兄弟かライナスらへんが近い年代というのもあると思います。

 

はい、今日はこんな下らない話でした〜笑

すごく気持ち悪い文章になってしまいましたが笑、現実にもちゃんと「普通の」彼氏いるのでご安心ください。。。

良ければみなさんのご意見もお聞かせください!

 

 

良かったら「⭐️+」をポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村