丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

暁千星、星組に組替え?!?!

こんにちは。

オーシャンズ11観てきました!!楽しかったーーー!もう1回観劇するので、感想は一緒に投稿します。

 

話は変わりまして、礼真琴・舞空瞳の大劇場お披露目公演が発表になりました!!

「眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~ / Ray -星の光線-」

の2部構成です。

 

1幕は謝珠栄先生の作品。あらすじ読みましたが、難しすぎてあんまり分からなかったです…

2幕は中村一先生のショーです。ダンシング&シンギングとのことで、この2人なら何でも期待できますね!!

 

私が気になったのは、1幕のあらすじにあった

豊かな自然と土壌を持つ“亜里(アリ)”という地

という一文。

 

今回の役名は、礼真琴礼真舞空瞳姫・となっています。

もう1つの麻蘭というのが、誰なのか分からないのですが、

亜里が関わってくるなら、それは1人しかいません。暁千星です。漢字もそのままでありちゃんの本名です。

今回は特に、本名と役名がリンクしていますから、もしかしたらもしかするかも?!と思いました。

 

もしもそうなった場合、首席3人となります。すごいですね!!ただ、顔の系統もたぬき3匹となってしまうのが気になるところ…

 

公式発表を待つしかないですね!

 

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村