丸の内OLの観劇日記

20代会社員が宝塚について語ります!

月城かなと、クルンテープ休演

こんばんは。

 

本日はショックなニュースがありました。

月城かなとのショー休演です。

 

私が観劇した一昨日は、喧嘩のシーンもしっかり踊られていたので、その後にお怪我されたのでしょうか…

とても心配です。

 

なんとか美弥るりかサヨナラショー には間に合うといいのですか…みやれいこを最後に観たいファンは私含め大勢いると思います。

もしダンス間に合わなくても何らかの形では出ると思いますが…

 

エリザベート」では美弥るりか、今回は海乃美月、月城かなとと主要キャストの休演が続く月組。それもまた見事にアンカレ/瑠璃色主要キャストなのが、なんだか良くない運でも付いているのではないか、、と思ってしまうほどです。

 

みやうみれいこ超絶美人浮世離れ3人衆の見応えは月組にとっては大切で、あの並んで立っているだけで絵画のような3人、一度演技を始めれば世界観に一気に引き込む力のある3人の並びがとても好きな身としては、今回の2人の休演は残念でなりません。

 

ゆっくり治してほしいと思います。怪我は適当に治すと癖になったり、後々大変な思いもします。ちゃんと治ってから復帰してほしいです。

 

そしてメインキャストの休演があれば、その分下級生にチャンスが回ってくるのも事実です。

今回は蓮つかさ・夢奈瑠音・風間柚乃の3名がれいこちゃんの代役を務めます。

新人公演主演経験者の3名、特にれんこん・るねに関しては新人公演も卒業し、もしかしたらここでの代役が後々の飛躍につながるかもしれません。

とても大変だとは思いますが、ここがチャンスかもしれませんし、力の見せ所かもしれません。3人とも好きだから頑張ってほしい!

 

千穐楽月組全員が元気な姿でみやちゃんを送り出せることを祈ります。

 

 

良かったらポチッとしてください!コメントもお待ちしております!! にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村